見出し画像

【ばんえい競馬】サロマ湖特別2022予想記事 ニシキマリン、ピュアリーナナセ出走レース

サロマ湖特別2022の予想記事


11R サロマ湖特別(B2級-1組)(20:10)

今開催から走路の「ロードヒーティング」が稼働、ゴール前の「砂障害が撤去」とのことだが。昨年も出始めたころは、この情報に悩まされた記憶が苦笑 効果が出てるのか出てないのかは「時間の経過」「自分の目」で見て判断することにする。


◎10ニシキマリン
3連勝してから前々回「オープン4着」。荷物もそれなりに背負っていたが、牡馬相手に「上々の内容」だったと思う。前回の内容は悪くはない。「キレ味」というより「持続力」で勝負するタイプ。「特別レース」はプラス材料。

主戦の藤本騎手から菊池騎手に乗り替わり。童顔の菊池騎手もマリンちゃんは好きなはず。がんばってもらいましょう。

○07ピュアリーナナセ
前回の重賞はさすがに家賃は高かった。「680キロ」でも一腰で上がれていたのは「地力」がついてる証拠。とにかく「強敵相手」にたたかってきてる子。毎回「一生懸命」なのでここも力を出せば結果はついてくる。

★03ホクセイサクランボ
前回の重賞。「積極策」でさすがに歯が立たなかった印象。中間の動きに目を張るものが・・・という「情報」があるのは「不気味」なところ。主戦鈴木恵介騎手に戻る。「クラスの昇級戦」としてどこまでやれるかだろうが、楽しみも大きい。


サロマ湖特別2022の買い目

買い目 06点
単勝 10ニシキマリン 03ホクセイサクランボ
ワイ 03-07 03-10 07-10
3複 03-07-10

サロマ湖特別2022の関連情報

サロマ湖特別の出走表↓

サロマ湖特別の予想記事1↓

サロマ湖特別の予想記事2↓


サロマ湖特別2022のレース結果&出来事



Youtube&自己紹介ページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?