見出し画像

【園田競馬】兵庫チャンピオンシップ2022予想 注目馬動画

兵庫チャンピオンシップ2022の注目馬動画

【園田競馬】兵庫チャンピオンシップ2022予想

08バウチェイサー
02ローグネイション
04ベルレフォーン
06ベラジオボッキーニ

についてだけ、お話をしてみました


兵庫チャンピオンシップ2022のパドック様子

※下記のツイッターにて実況

01クレールアドレ
もうちょと踏み込みが欲しいかな

02ローグネイション
気配は悪くはないが

03ノットゥルノ
立派な馬体。ちょっとイレ込みが気になるかな

04ベルレフォーン
やっぱり前回よりはちょっとデキは劣るかも

05アントラシート
ちょっと恐縮してるかも

06ベラジオボッキーニ
前回よりもさらによい。迫力は負けてない

07ブリッツファング
迫力ある馬体は目につく。490キロぐらいあるぐらいな

08バウチェイサー
前回よりは明らかに良い。緩かった馬体が締まった。

09コンシリエーレ
どっしりと力強い。強そうだなあ

10アイスジャイアント
毛ヅヤがいいなあ。柔らかさを感じる周回

11タンバグリ
間にはさまれてちょっとかわいそう

12ドライスタウト
大きいなあ。前腕のハリがすばらしい



兵庫チャンピオンシップ2022のレース回顧

※レース後に掲載

02ローグネイション(05着)
着順だけを見れば健闘なのかもしれないけど。4着とは8馬身。

06べラジオボッキーニ(07着) 
08バウチェイサー(10着)

の2頭は、中央馬たちにもまれた経験を今後、活かしてほしい。

兵庫勢の2頭歯が立たなかったけど納得のレースをしてくれた。中央馬の邪魔にならないようにという感じではなく、主導権を握ろうとしてた姿勢。

こういう姿勢を今後も続けてほしい。


兵庫チャンピオンシップ2022の動画の参考にしたもの

兵庫チャンピオンシップ 注目馬陣営直前インタビュー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?