見出し画像

【札幌競馬】札幌記念2023予想記事 ジャックドール、シャフリヤール出走レース


札幌記念の予想記事



11R 札幌記念(15:45発走)


◎12ヒシイグアス
リフレッシュしてるほうがいい。
あまり間隔を詰めて使うとパドックで
毎回しぼんだ感覚を覚えてる馬。

休み明け。調教も悪くはなかった様子も
どちらかというと、調教が良かった
というときのほうがあまり走れてないイメージも。

なかなかつかみどころが難しいが。

昨日のメインの2600m戦がレコードより
8秒近く時計かかっていたが、上がりも34.9。

キレ味ビュンビュンではないところからも
ヒシイグアス。いいんじゃないかと思い推奨。


〇13プログノーシス
秘めたる「資質」は恐ろしさあり。

金鯱賞のとき。無印だったが。
いやあ、すごいのが出て来たなと思った。

川田騎手との相性がまずいいのは間違いない。
あの自信あふれる騎乗が馬にも伝わってる。

前回のレースを見ても洋芝も問題なさそうで。
あっさり一蹴してしまってもおかしくない。


札幌記念2023の買い目


札幌11R 札幌記念(15:45)

単勝 12 ヒシイグアス
複勝 12 ヒシイグアス
ワイ 12-13
馬連 12-13


計04点

札幌記念2023の関連情報

札幌記念の出走表↓


札幌記念2023のレース結果&出来事






Youtube&自己紹介ページ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?