見出し画像

【ばんえい競馬】はまなす賞2021予想動画 キョウエイリュウ、ゴールドハンター、イオンなどが出走

はまなす賞2021の見どころ

トワトラナノココロが競走除外ということで8頭立てとなる

昨年の覇者「ゴールドハンター」は1993年・1994年のコーネルトップ以来の連覇を狙う。

山鳩賞を完勝した「キョウエイリュウ」。無冠のカイセドクターも虎視眈々と首位を伺うところ。

3歳馬はどうだろうか。「イオン」と「イワキダイヤ」ともに荷物が「660キロ」となる。どこまで・・・というのが本音と見る。


はまなす賞2021の予想動画

【ばんえい競馬】はまなす賞2021予想 ゴールドハンター連覇なるか

はまなす賞2020のレース映像

第32回はまなす賞

01着:ゴールドハンター
04着:カイセドクター
除外:キョウエイリュウ


はまなす賞2021のレース映像

第33回はまなす賞

第33回はまなす賞ヒーローインタビュー

第33回はまなす賞BG3 調教師インタビュー


はまなす賞2021のレース回顧

〇05カイセドクター(01着)
念願の重賞制覇!勝ちにこだわる内容!
気迫が勝った感じ!

02イオン(02着)
快進の2着!重量が重いレースでは牝馬の有利さを活かしてますます活躍していきそうな雰囲気。

◎08キョウエイリュウ(03着)
なんか活き脚も鈍く・・・。
前回の反動があった可能性はあるなあ・・・

★01ゴールドハンター(08着)
やっちまったあ・・・
というより、こんなもんです苦笑
ちょっと速かったと思う。。。
アアモンドグンシンのようなところが見え隠れ。



Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?