見出し画像

【大井競馬】帝王賞2022予想記事 オメガパフューム、テーオーケインズ出走レース

帝王賞2022の予想記事

◎02オメガパフューム
昨年は〇に大きく負けてるがあまり馬場に水分があるときに戦績的にちょっと離された着順。今回は良馬場となれば、巻き返しがあっても。

〇08テーオーケインズ
ふつうにレース進めればこちらが力、勢いともに高いのは理解してる。連覇があっても不思議じゃない。

▲06チュウワウィザード
昨年と同じローテ。昨年は6着も馬場もあったかもしれない。良で見返したいし、川田騎手を確保できているのも魅力。

03ノンコノユメ
昨年の2着馬。東京大賞典では大きく敗れてるだけに中央馬相手の時は水分を含んだ馬場のほうがいいのかもしれないという判断。

07クリンチャー
東京大賞典2着馬。地方の砂(3.1.1.0)と素晴らしい戦績。個人的の見解だがちょっと癖があるような感じをしてる馬。川田騎手からの乗り替わりをマイナス点としてもっている。

※出馬表

帝王賞2022の関連情報


Youtubeやってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?