見出し画像

【ばんえい競馬】岩見沢記念2021予想動画 センゴクエース、アアモンドグンシンなどが出走

岩見沢記念2021の見どころ

第57回岩見沢記念。メムロボブサップの名前がないのはさびしいが、それでもメンバーはしっかりとそろった印象がある。

センゴクエースが大将格になるだろうか。今期はすべてが安定したレースと、安定感あるレースを見せている。昨年、おととしはこのレース不振だったが今年はいい状態で挑めそう。

今期、北斗賞の勝ちがあるキタノユウジロウ。背負う荷物が重たいときには馬場状態が軽いほうがよく、帯広は土曜日も雨が降り、軽い馬場の傾向で進んでいるのはプラスになるだろう。

アアモンドグンシンはボブサップの不出走により阿部騎手との連続騎乗が継続。障害の不安定さはあるが、どのように修正してくるか。チャレンジャーの立場で挑めるアドバンテージをどう活かすことができるか。

ミノルシャープも安定したレースを見せ、シンザンボーイも2走前のレースっぷりからも侮れず。



岩見沢記念2021の予想動画

【ばんえい競馬】岩見沢記念2021予想 迷いました


岩見沢記念の過去レース

第56回岩見沢記念(2020)

01着:07コウシュウハウンカイ
02着:05ミスタカシマ
06着:01メジロゴーリキ
07着:08センゴクエース


第55回岩見沢記念(2019)

01着:02コウシュハウンカイ
02着:09メジロゴーリキ
03着:07シンザンボーイ

05着:04ゴールデンフウジン
06着:03ミノルシャープ
08着:05センゴクエース

第54回岩見沢記念(2018)

01着:02マルミゴウカイ
02着:05フジダイビクトリー
03着:06センゴクエース

岩見沢記念2021のパドック

01シンザンボーイ
ボリューム感が出てきた。お尻の筋肉イイネ!

02ウンカイタイショウ
いやあ、デキはよくなってきてるなあ!

03センゴクエース
落ち着き払ってる。眠そうだな笑

04ミノルシャープ
きびきびとしてる

05アアモンドグンシン
いつものような感じ

06ゴールデンフウジン
雰囲気はあいかわらずいいねえ

07アオノブラック
おいっちに、おいっちにと久々にリズミカル

08キタノユウジロウ
ユウジロウ、ルンルンやね♪

09メジロゴーリキ
気合乗りがちょっと出てきてるな。いいぞ


岩見沢記念2021のレース回顧



Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?