見出し画像

【佐賀競馬】卯月(うづき)特別B2022回顧 ダイモーンが移籍2戦目で勝利

卯月特別B2022のレース映像

【2022.4.15】さがけいばライブ配信( ↑ファンファーレから)


卯月特別B2022のパドック様子

01エイシンマゼラン
ちょっと元気を感じない

02マグマ
ちょっと不思議な歩き方をする。踏み込みがもうちょっとほしい

03タガノリヴェラーノ
なかなかやわらかい

04イカニカン
ちょっとどうか・・・

05ジュベルハフィート
外々を回って歩いてるように気配はなかなか良さそう

06イケノアスリート
05の外をさらに外をまわるように前へ前へ行く気持ちは頼もしい

07ダイモーン
落ち着きがあるという感。雰囲気を感じる周回は好感

08リーガルチェック
こちらも外々をまわり、ほどよい気合い乗り。良さそう。

09フリタイム
前の4頭と比べるとトボトボしちゃってる感が・・・

10シャーベットフィズ
悪くないですよ。ぐいぐいと厩務員さんを引っ張る感

11エムテイフラッシュ
もうちょっと力強さが欲しいのだが・・・

12ラインプレジャー
毛ヅヤもよく状態は良さそう


卯月特別B2022のレース回顧

01着:07ダイモーン
02着:08リーガルチェック
03着:10シャーベットフィズ

流れが速い感覚はあった。

07ダイモーンと08リーガルチェックが折り合いがうまくついてた。10シャーベットフィズはいつの間にかいた。

06イケノアスリートも内から最後伸びたが内をついてたように、距離に不安あるのか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?