見出し画像

【ばんえい競馬】イレネー記念2022予想記事 キングフェスタ、ヤマカツエース出走レース

イレネー記念2022の予想記事

◎03キングフェスタ
前回のパドック・レース内容を含めて本命にしようと考えていた馬。パドックでは怖いぐらいに気合が乗り、鈴木騎手じゃないと制御できないんじゃないかと・・・。ようやく定量戦となり、ここはすばらしいパフォーマンスを見せてくれるはず。

○10クリスタルコルド
こちらも前回のパドック・レース内容を含めて対抗にしようと考えていた馬。12月に+40キロ近くで登場して以来じっくりと見てきたが、成長度では◎以上に感じるところも。雪降りのスピードも望むところ。隣のツガルノヒロイモノをがいい目標に出来るのもプラス!

▲01ヘッチャラ
前回は明らかにふわっとした仕上げで難しいかなと思ったが、あそこまで離されるとは・・・。どこまで・・・というところはあるが、木本さんの推し馬でもあり、神龍の願い・・・というのは冗談として、軽い馬場はいい。キングフェスタとバチバチできる枠も注目。

△04ヤマカツエース
ヤングチャンピオンシップからの成長度に疑問は残るが、速い時計になれば・・・。もうちょっと個人的に体重がほしいところで、どこまでやれるか。

08ニシキマリン
印は回らないが、注目として。大きくなってきており、りんっ!とした馬体になってきている。現状、男の子同士だとちょっと厳しいかもしれないけど
どこまでやってくれるか。当日もおしゃれしてもらえるのかしら。

ぜひ、マリンちゃんも見てやってください!


イレネー記念2022のレース回顧

※レース開催の翌日15時までに記載しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?