見出し画像

【ばんえい競馬】ばんえい菊花賞2021予想動画 イオン、オーシャンウイナーなどが

ばんえい菊花賞2021の見どころ

10頭立てのばんえいフルゲートで行われる。3歳三冠レースの2つ目「ばbんえい菊花賞」。

3歳三冠レースの1つ目のばんえい大賞典を制覇したイオン。馬場が軽い状態は魅力を感じるところになるだろうか。

イレネー記念の勝ち馬オーシャンウイナー。1ヶ月ぶりの実戦となるが陣営のローテーションどおりとのこと。安定感ある走りで2つ目のタイトル獲得なるか。

2歳シーズンの三冠レースですべて2着だったネオキングダム。2走前の秋桜賞あたりから活気を見せるパドックを見てる限り、実力馬が立ち直ってきた印象がある。

サクラヒメ、ミソギホマレの牝馬2頭も侮ることが出来ない。今期7勝をあげているサクラヒメは馬場なども味方しそうであとは荷物が今までに比べて重くどこまで持ちこたえることが出来るか。ミソギホマレはイレネー記念3着があり重賞戦線でも戦える実績はある。

こう1頭1頭上げているとキリがないが、ただただ楽しみな一戦となる。


ばんえい菊花賞2021の予想動画

【ばんえい競馬】ばんえい菊花賞2021予想 馬場が読みづらい


ばんえい菊花賞2021のレース回顧


08サクラヒメ(01着)
最後は持ったまま・・・。
7勝してるのだダテではなかったか。。。
無印にして申し訳ございませんでした。。。
と謝りたくなるぐらいの強さでした。。

01オーシャンウイナー(06着)
最内枠から果敢に攻めていったが・・・
時計が速かったこと。息も持たなかった感じ。
勝ちに行くレースをしてのもので仕方なしか。。

10イオン(07着)
ちょっと重症かもしれない。。。
スタートしてからすぐに出ムチを入れてた。
道中の活きっぷりも微妙。。

第2障害2番手で降りたが
「これは・・・」と思い・・・。

最後もゴール前がメンタル面のような止まり方で。。
心配だ。。


ばんえい菊花賞2021のレース映像等

第46回ばんえい菊花賞

第46回ばんえい菊花賞ヒーローインタビュー

第46回ばんえい菊花賞BG2 調教師インタビュー

きょうの海外競馬・中央競馬の出来事




Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします​




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?