見出し画像

【ばんえい競馬】涼風特別2021予想動画 センゴクエース、アアモンドグンシンなどが出走

涼風特別2021の見どころ

10頭立てのばんえいフルゲート。古馬のオープンどころが揃った印象。

ばんえいグランプリ組からは2着の「センゴクエース」が登場。ほかの馬より背負う「725キロ」がどのような影響を及ぼすか。安定感抜群の走りはここでも注目。

3着「メジロゴーリキ」4着「ミノルシャープ」8着「アアモンドグンシン」は「715キロ」で出走となる。

6着「キタノユウジロウ」は720キロでの出走。

帯広地方、だいぶ涼しくもなり、食いもよくなっていると聞く。当日のパドックを含めた「馬体重の増減」には注目したいところ。


涼風特別2021の予想動画

【ばんえい競馬】涼風特別2021予想 オープンの一線級が揃った

涼風特別2021のレース動画

ばんえい十勝LIVE 2021年8月28日(ファンファーレから)

涼風特別2021のレース回顧

05シンザンボーイ(01着)
まさかのというか・・・。
前回も内容悪くは無かったけど・・・
いやあ、お見事!!つよかった!!

◎10アアモンドグンシン(02着)
勝ちパターンに見えたんだけど・・・。
タメも効いて、スピードも活かせてたが・・・。

あとは、これが連続で走れるか・・・。
ちょっとずつ形は見えてきている。
ひとつずつ課題を克服してほしいところ!


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?