5/7 船橋11R 皐月盃 買い目3点予想

ダ1,700m 天候:曇 ダ:稍重 発走時刻20:15

アカウントを再作成してから初めての予想投稿になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

このレース、正直のところレースレベルは高くなく、近走もあまり調子のよくないメンバーが揃いました。

そんな中で本命は、1番のクレイジーアクセル。
前々走の交流重賞では、ハナを切って掲示板。インコースが大幅に有利な馬場状況でこの結果は評価できると思います。今回のメンバーでハナを主張しそうな馬は10番のレガルスイですが、正直まだ仕上がっているとは思えず、今回は楽に逃げることが出来そう。

相手は、2番のバルダッサーレ。
もともと東京ダービー馬ですが、近走は重賞挑戦をやめてオープン特別を走って好走している。ハナを切るタイプではないですが、番手かその後ろの好位で追走できそうなメンバーなので、相手はこの1頭かと思います。

あとは、穴狙いですが、5番のバンズーム。
57.5を背負ったチバテレ盃では掲示板の5着。一瞬の切れる脚はこのメンバーでは一番かと思うので、斤量が軽くなる今回は狙い目かと思います。

◆買い目
・単勝 1
・馬複 1-2
・ワイド 1-5 計3点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?