見出し画像

週末レビュー(2022.12.5)

もう12月。

今週もわりと早く過ぎてしまったな。
カフェの小屋を建てるためにテントの解体と庭の整地をしたり、草刈りをしたり。

ワールドカップがとても面白い。日本がドイツやスペインに勝ったのもすごいけど、モロッコがベルギーに勝ってたり、チュニジアがフランスに勝ってたり、カメルーンがブラジルに勝ってたり、こういうのが見たかったという試合が多くて熱中してる。

namibiaの新聞でもネットの記事で日本のことがたくさん書かれていた。

子どもの体験サッカー教室もいってきた。愛媛FCのやつ。
楽しくできそうで気に入っていたみたい。
カタールワールドカップのサッカーボールをプレゼントした。

週末は、松山で夜遅くまで用事があったので家族で街のホテルに泊まった。
Lepo Chahal。とてもよかったので体験記も書いておきたい。

Deustch Hausというレストラン?にも行った。ここもとてもよかったのでまた書いてみたい。自分たちの店を作る時にもとても参考になった。

最近は、オンラインホワイトボードのMiroの使い方をよく勉強している。
Youtubeで見たりしてると、思考の整理や事業の方向性を話し合うときにとても便利そう。グラフィックレコーディングという方法も最近知ったので、これらを組み合わせていけばわかりやすくまとめられそう。

See you again.
Good night.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?