見出し画像

2021年の抱負

あけましておめでとうございます!

ゆうです!

今年もよろしくお願いします!

先日パーマをかけてきました!
ドイツで1度かけてみた時にあまりにも凄くてみんなに馬鹿にされたので、ビクビクしながら美容院へ行きました!(今回はとてもいい感じです。)

さて、去年の振り返りと今年の目標を話していこうと思います!

去年は、僕の人生が本当に変化していきました。

正直な話をすると、去年の8月まで何もしていません。2019年の10月に日本へ帰ってきたのですが、そこからの記憶がほとんどありません。

僕の夢だったサッカー選手を諦めることは、それほど衝撃的な出来事で、何も手につかない毎日を送っていました。

コロナがちょうど来たので、寝て起きて、ご飯を食べて、ゲームをする、そんな日々を過ごしていました。(親には本当に心配をかけてしまいました。父さん、母さんごめんなさい。)

ある時(8月ごろだと思う)パソコンを買ったことで。僕の中の時間が動き始めたと思っています。

実は、サッカーを引退したら、会社を起こし経営者になろう決めていました。

僕の人生設計は

「プロサッカー選手になり、お金を稼ぎつつ自分の名前を売ることが出来れば、会社に繋げられる!」

と本気で思っていました。(笑えますよね、本気です。)

そんな設計があったからこそ、
第2の人生が前倒しになった感覚です。

パソコンを買ってからは、見ている世界が変わりました。

そもそもパソコンを触ったことなかったので、まずは打つ練習。

1分間で10文字も打てるかどうかから始まりました。(現在は280文字ほど。)

このnoteも毎回パソコンで作っています。

元は、文章を書くのも嫌い、発信するのも嫌いな所から始まっています。

今では文章を書くのが好きになってきました。
文章の構成、考えていることを文章に落とし込むことがとても楽しいです。

パソコンに触れると同時に、fxの勉強をし、経済の勉強をし、経営の勉強をし、成功した人から学ぶために本を読み、発信を始めました。

色んな勉強をしてきたからこそ
今年は「実践」していきます。

実践していく上で
「なぜ上手くいったのか?」
「なぜ上手くいかなかったのか?」

のデータを取り、どんどん研究していき新しいことを開発していきます!

ところで「極める」「研究する」という言葉は
「何度も繰り返し、答えを探す」
ところが本当に似ています。

その研究のために必要な事は、データを取ることであり「挑戦し続ける」事です。
挑戦するだけではなく、挑戦し続けなければいけません。

なので今年は挑戦し続けます!

去年はコロナで色々とあり大変でしたが、今年はまたコロナのワクチンにより変化をしていく年になっていくと思うので頑張っていきましょう!

今回は以上になります!

仕事がそろそろ始まる頃だと思うので、大変ですが一緒に頑張りましょう!
応援しています!

良かったら、インスタ、Twitterのdmから感想などを頂けたら喜びます!また、いいね、フォローなどをしていただけると大変喜びます!

読んでくださってありがとうございました!

【告知】
FacebookとTwitterを新しく始めました!
投稿の仕方は、実践したことから感じた事を発信していきます!良かったら見に来てください!

Twitter→@yudai007004

Instagram→ https://instagram.com/yudai.i0704?igshid=hs142ffh8r99

Facebook→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100040479154758

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?