「火属性と地属性の区別をつけたい」(イバラ用ユーザースクリプト)

困ってる人がいたので……

http://grassruins.o0o0.jp/ibara/ChangeZokuseiColor.user.js

他の色については

水:Z2
風:Z3
光:Z5
闇:Z6

です。必要そうなら増やしてください。

とりあえず火と地の区別が一番ヤバいらしいのでそこだけ対応しています。

困った

なんかいろいろな画面でちょこちょこ不具合が起きるっぽかった(レスのreが動かなかったり、戦闘設定のセリフ設定が動かなかったり、あとコミュニティの加入ボタンが動かなかったり)するので、バージョンアップしました

ver0.11になってるか確認してみてください

ver0.10で、動かない場合はアップデートしてみてください

(0.10でも大丈夫なバージョンもあります、アップデートのときにバージョンを足し忘れていたせいです)


いただいたサポートは食費になったり医療費になったりしています よろしければよろしくお願いします