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【参加者へのお知らせ】 会期中に困った時の連絡方法

こんにちは。TechRAMEN2024Conference スタッフ、yu fujioka です。
本記事では、会期中に参加者の方で体調不良や大事な物の紛失など、万が一の時に備えた運営スタッフへの連絡手段についてお伝えします。

お困りごと連絡フォームを用意しています!

会場受付後に渡される名札の裏面に、お困りごと連絡フォームのリンクを QR コードで印刷しています。
使う機会がないことが一番ですが、もしお困りごとがあった場合は気軽に利用してください。

また、受付前になにかトラブルが発生した場合は、以下いずれかにご連絡ください。

  • TechRAMEN 2024 Conference 公式メールアドレス

    • techramenconf@gmail.com

  • TechRAMEN 2024 Conference 公式 X

お困りごと連絡フォームの使い方

フォームの必須事項を入力してください

  • お名前(仮名などでも OK)

  • 連絡先、連絡方法

  • お困りごとの種類

    • ここで選択した種類に応じた設問に移動します

    • 「その他」については次の設問はありませんので、テキストエリアに詳細を入力してください

  • 設問入力後、最後に送信ボタンをクリック / タップしてください

連絡フォーム送信後の対応

限られたコアスタッフのみがアクセスできるチャットに内容が共有されます。
設問の中で対応するスタッフの性別について希望を入力できる場所もありますが、限られたリソースの中での対応となるので、必ずしもご希望に添えるか保証できないこと、ご了承ください🙏

個人情報については、会期が終了し、受け付けたお困りごとが解決次第に破棄します。

どういう時に使えばいいの?

「困った」時に気軽にお使いください!
今回、参加者の方は遠方から来られる方、我々運営スタッフと面識がない方も大勢いらっしゃいます。

知らない土地で大事なものを無くしたり、寒暖差の激しい北海道で体調を崩されたり(ありそう)、すぐに自力での解決が難しいと思った時はぜひ連絡フォームをご活用ください。

とはいえ使う機会がないことが一番です。所持品の管理や体調管理、お気をつけつつイベントを楽しんでいただけると嬉しいです!

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