見出し画像

あら、あなたも暑いのね🫢

2024年8月🌻

今年の夏も暑い、あつい🥵

連日35度を超える猛暑日が続いている佐賀県😂

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
👩‍🦱お出かけしたいけど、暑くてなかなか。
👩‍🦳庭の草むしりは朝6時台の涼しい時間帯じゃないとだめよ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

といった声を聞くことが多い8月上旬のとある平日。


佐賀市にあるひょうたん島公園のひまわりが満開で綺麗だという情報を手に入れ、よし行ってみるかとスマホ片手にお出かけ🤳


そしてお迎えいただいたひまわりさん達がこちら


およよ〜😧😧
朝10時、気温は35度。
そうよね、あなた達も暑いわよね🫠

暑くてスタミナ切れなのは私たち人間だけではないかー、と知れた1日でした😊

お疲れモードのひまわりさんたちを撮影していたら今度はスマホが熱を持ち強制終了🙄

この夏の想い出、暑さに笑わされた気づきの1日😗

#夏の1コマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?