見出し画像

Random Thoughts #1 | ちょっとした目標

こんにちは、Yu です。
この random thoughts シリーズでは、ふと思いついたことや気になったことをふわっと書いていこうと思います。

note を始めた理由は主に2つあって、

  • 普段考えていることを丁寧にまとめる場所が欲しい

  • ふと現れた思考を忘れぬよう形に残したい

というのがあります。

そんなわけでこのシリーズはこの2つ目を達成する目的です。


2月に新しいカメラを買って、ふと空いた時間や休日に写真を撮っていました。
そして先日から動画も撮り始め、試しに YouTube に編集した動画を載せています。

現時点で数本アップすることができたので、目標を掲げてみます。
8月の終わりまでに10本!が短期目標です。

ひとまずそれ以上は求めず望まず、
達成可能な範囲で頑張ってみることにします。

本日あげたこちらの動画が4本目です。
みなとみらいまで映画を観に行った際に撮りました。

今までで1番のカット数で、特に最後の方は動きも意識してみました。

現状、ほとんど撮ったショートカットを
繋ぎ合わせている&色を修正しているくらいに過ぎないので、
次回以降は音にもこだわってみようと思います。

以上、本日の random thoughts でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?