見出し画像

🐼熊猫堂個人的レポ00

木曜日〜前日譚〜

仕事終わり、そこから荷造り。
この時間ドキドキするよねー💓
(基本的に直前じゃないと用意できない人)
交通手段は新幹線🚄🚅💨

お供の峰峰アクスタ(ケースはSeriaです)

(新幹線は 天むすを必ず食べると決めてます)
10時過ぎに新宿到着。アクスタ欲しいので、
とりまマルイメン懐かしの富士そばを横目に
お友達と合流。

一応反射でピース✌️

エレベーターで上がるとそこにはポップアップしょーーっぷ!
ずっと𝕏 の画面を指を咥えて見てたとこよ!

てか、このポーズでみんなで写真撮りたかったのに忘れてた後悔ぐぬぬ。
スタンドフラワー可愛い🩷みんなからの愛ですね
衣装!こちらは𝕏 から拾いました!失礼します!
自分が到着した7日はこちら、孔明の衣装に変わってました
等身大パネル!
直筆!
手形🧡💚
手紙💙🤍🩷

わたし、エポスカード作成,
これがまー時間かかること、かかること
しかしテキパキスタッフの方に教えてもらいながら
登録し、特典ゲット♡
ポストカード全種セット✨✨
その間にアクスタB売り切れアナウンス
なんやてーー!!?!??!
他のアクスタ回すが、Aは全て峰峰。いやめっさ嬉しい。すでに2回S賞の鐘が鳴って少し焦る、、、
事前に集めた情報では、後20弱の赤玉は残っているはず、、、
今ここで出さねば明日はライブ当日。
遠征組が更に集まり確率が下がる。
そろそろかな。
やるしかない。
「やります!僕が買います。」

等身大パネルの購入を決意。
元々買う予定でしたが、それまでにもし自分の買ったアクスタとかで鐘が鳴ってたから
買うのを考えてたかもね。かもね。かも。
「等身大パネル買わせてください!!!」
スタッフさんが少し沸く。
等身大パネル専用のスタッフさんが呼ばれて
5人分ですか?それとも、お店用に2体ですか?
と、なんかニチャニチャ聞いてくる。
「コイツら(良い意味で)四万円を舐めてやがる」
かわちぃかわちぃ峰峰ちゃんをお迎えすることに。

養子においで♡

色んな方に「どこに置くの?どうするの?」
って聞かれますけどこちらが教えてほしいんですけど?
ただこの子がうちに来るのは確定。
可愛い。可愛いがすぎる。
眉毛も目も鼻も口も歯も髭も輪郭も耳も髪型も
ふくふくした手も、指の太さも
あーだーいすき。
一緒に住むんだよ(真顔😐)
さて気合いの10連ガチャ。
ぐるんぐるんぐるん。
飼育員さんたちに見守られながら
ぐるんぐるんぐるん。
回し続ける私、白玉がぶりぶり
ぐるんぐるんぐるん。
その姿、まさに海亀の産卵のごとし。
6球くらいかな。
ぐるんぐるんぐるん。
ポロリ
🔴
!?
気のせいだと思い、更に回す
ぐるんぐるんぐるん。
ポロリ
⚪️
ぐるんぐるんぐるん。
ポロリ
🔴
!?!?!?

!?!?!?


10連で、二つの玉を獲得した私は
ここからの記憶がほぼ飛んでいる。
同行者の店のママと一緒に名前書いたのは
ふわっと覚えてるけど
気づいたら、飼育員さんとマルイメンの動画を見てました。
ずーと退屈そうな峰峰。
ニコニコ歯を剥き出し七哈。
自分の番以外は爪をかじかじする鼎鼎。
盛り上げに徹する卡斯。
見切れている十七君。
いや!すごい良かったよあの動画!
ぜひ!公開お願いします!!!
一度、ホテルへ向かいチェクイン。
荷物の整理。

ここらで、当たった事実がやばいことが
ジワジワあがってきて一度発狂
ウワァーーーーーーーー😭😭😭
運よ今年溜めに溜めた運達よ
ありがとう。愛してるぞ。

夜はタグボートさんオープン凸。

即満席!さすが人気店♡

常連の飼育員さんとも会えて、生タケシさんがまー格好良くて面白くて、可愛かったです。アヒル口 またしてもらお。
タケシ、シンジ、タツヤ推しです☺️

からの、ガイずばさんからの、パズル🧩さんの私のルーティーンを終えホテルへ帰還。
推し活は大事。推し達に推し達に会ってくることを伝え、
その間にパンダ達、来日。

座席順そーなんだーー!!

(いやまじで最近峰七哈のセット多くないですか?公式カプということで良きですか??
そして、卡斯たんは合成じゃないよね??笑
日本に来てるよね!?
教えて偉い人!!!!!!

顔パックしながら、目撃情報にドキドキしながら
眠る。(爆睡)

明日に続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?