見出し画像

2023.08.15 カジフェス2023 柏PALOOZA [乃蒼活]

カジフェス!!
なんか、(プ)の参加って大々的に発表されてたっけ?? なんとなくスケジュール見たら8/15のとこにライブってあって、あれ??と思って慌てて購入したわけです。

柏PALOOZA。10年以上前に10-FEETで来てる。
今日中入ったけど、こんな構造だったっけ??と、全く覚えてない(笑) あの時は確か有休取って車で来たんだよな。
今日は少し早上がりして柏へ。
柏ってこんなに遠いのかとビビる(笑)

1人増えた?!(笑)
増えてる!!!
携帯ではこれが限界。
でも撮影OKでありがたかった。

2回めのアッパーキックで終了!
かと思いきや、鍛治島さんがやってきてアッパーキック一緒にやりたいのでもう一回やってもいいですか??と打診。乃蒼選手、「大丈夫です」って言ってたけど、あれは間違いなく遠慮しときますのトーンの「大丈夫です」だったよ(笑)

SSのリストバンド買えばよかったなって思うくらい楽しかったなぁ。(プ)の持ち時間もたっぷりあったしさ。

なにかをいたずらせずにはいられない、
相変わらず小学生マインド
Twitterでなく、X!
初見さんいますか〜〜??
ご新規さんはチェキ一枚無料ですよ!!

ラストに全員登場して、全員で二の足Dancing!!この曲かっこいいよな。
10-FEETで言えば、RIVERとかその向こうへ的な位置付けかな(笑)
乃蒼選手も振り付けしててかわいかった!!
マイクはもってなかったけど(笑)

なんか珍しい並び(笑)

そして、特典会。
うっかり先頭になってしまった。
それはそれで心の準備ができてない!

ツーショットとワンショットのパターン。
乃:客席寒くなかった??
(乃蒼ヒカリコラボTシャツが)厚手だったから平気!!ステージは空調効いてたのかな??
相変わらずツーショットのポーズ何するか決めておらず、何にしますか??と聞かれアッッッエット....ってなってる間に、ハート差し出してくれました(笑)
瞬発力!

Tシャツもばっちり!


明日からしばらくライブや試合の予定が入ってないので、明日からしばらくゆっくり休めますか?と聞いたのだが、間に仕切りもあるしガヤガヤしてるし、俺の声も小さいしで、何回も聞き返させてしまって、これは本当に申し訳なかったし、無駄に時間使ったー!!!!
声は大きく、ハッキリと!!!!
これで少しまた凹んだ(笑)
ちなみに、しばらく休めそうで、明日は教習所との事。

もう既にだいぶ時間使ってたし、チェキも貰ってたが最後にえいやと、
これからもずっと大好きです!!って言った!
言えたのはよかった。
このタイミングで伝えたかった。
聞こえたかな。微妙だったかも。
よく聞こえなかったかもしれない。
でも、これからもよろしくねって言ってくれたぞ。

もっかい最後に。
乃蒼選手大好きです。
今の俺の全てです。いつも力もらえてます。

ワンショットは「大人っぽく」でリクエスト。
ばっちりです!!!超かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?