見出し画像

2023.12.17 春日部ふれあいキューブ [乃蒼活]

さぁ、春日部に移動してきましたよ。なんかあんまり深く考えてなかったが、埼玉の結構深いところにあるんだな。なかなか遠かった。
それでも会場は駅近でありがたい。

今年最後の東京以外での試合。
ほんとに、こういうサイズの会場にたくさん行ったよ今年は。松本・清水・宮城・・・ フラット会場での立ち回り(席の選択)もすっかり会得しましたよ。

事前の告知で、今日の前説にてイッテンヨン後楽園でのプリンセスタッグ戦あると聞いていたので、はいはいこれは難波アナが乃蒼さん呼び込むパターンだなと、わかっていましたよ私は。
いつもより多く推しが観られるな、と。

きたー!


イッテンヨン後楽園、防衛戦の相手はでじもん!!さらっと奈穂さんを売ったりもしながら、乃蒼さんも意気込みを語る。
前も言ったけど、こういうところでの一言とか、SNSでのポストに、乃蒼ヒカリの地頭の良さを感じるんだよな。推しだからいうのではなく。

ちなみに、推しだから言うってのは、
「あぁ乃蒼さんかわいいなマジで奇跡の生き物だな、字もかわいい、乃蒼の乃の字が13みたいなのもほんとかわいい!!」
とかこういうのを言うから笑

今日いない奈穂さんの名前を出しつつ、
空を見上げる。
そっちじゃないいるとこ!!!

はい笑
先程冷たい野音でライブやってきたばかりだが、春日部でも一曲披露するよ!
ベイビーフェイス!
もちろん、さっき買ったばかりのペンライトも振りますよ!!カメラ片手にね。
最後列なのをいい事に思い切り頭上で振り回してたから、乃蒼さんからも見えてたらいいな。まぁ誰が振ってるかまではわからないとしても、青いペンライトがすこしでも増えるならこれからもがっつり持って行きます!!

急に開始の掛け声をクレヨンしんちゃんでやり出した挙句、周りに波及させる危険ならくさんを前に、
2人ともこの表情(笑)

で、試合。
12.6北沢大会で、半分難波さんが、半分を半券で選ばれたファンが決めたカードの大会。
全て7分1本勝負。
乃蒼さんの相手は伊藤麻希!!!セミファイナル。熱い!!!7分じゃ絶対時間足りない!!

新日本のTV王座よろしく、制限時間が短い試合なので初っ端から飛ばす飛ばす!!この日はその傾向が強い試合が多かったけど、この試合はたぶん一番だったんじゃないかな??攻防の途切れる事のない試合で、まじで7分とかあっという間!!

試合後のポストで乃蒼さんはこう言ってたけど、

ほんとに身びいきでもなんでもなく、少なくともこの7分間は世界の伊藤麻希に全く引けを取ってなかったよ。いつもの乃蒼ヒカリ通り、髪の毛引っ張り回して、ドロップキック連射して、躍動感たっぷりのランニングネックブリーカーも火を噴いて、終盤にはブリザード。

開幕ドロップキック!
大好きこの技
ブリザードも炸裂!


伊藤選手はもしかしたらまだ余裕を残していたかもしれんが、見応え充分の7分間でした!
乃蒼さんブリッジでかわす→すかさずそのブリッジにこけしちゃんの攻防なんかは二人ともお見事すぎた。

この間はマックスも乗っかってきた、
乃蒼さんのきれいなブリッジ!
この笑顔!

試合後の乃蒼さんの表情が、7分で燃え尽きたような、まだまだ物足りないようなやりたいような、でも満足気でもあり、とっても印象的でした。率直に言ってすげぇ魅力的な素敵な姿。好き。


さて特典会。

乃:さっきぶりだね!寒くないの??(パーカーの袖をまくってたため)
上着はあるからね!

乃:海外でかぶれてきたから、薄着で来たらめちゃくちゃ寒くて笑
そうなの?向こう暖かかったんだ??
乃:20度くらいあったよ

乃:さっき(野音)で写真撮ったあとすぐ出たの?
そうなんですよ
乃:いないなーって思って。いたらもう一枚(チェキ券)売りつけようと思って(笑)
えー、そうだったの??
乃:でもあんまり使うと海外まで来られなくなっちゃうもんね笑

ワンマン、ここを見てくれみたいなところある??
乃:えーなんだろ??まだねー、何にも決まってないんだよね
でも乃蒼さんの衣装がめちゃくちゃかわいいって昨日配信で社長とか志乃さんウタさんが言ってたよ
乃:まだイメージしか見てないからなー。リハも全然出来てなくて

チケットこれ、友達に出すから来なさいって言って買いました。
※この日の売店で、12/23単独ライブの手売りもあり、S席はサインとメッセージがもらえた
乃:そうなんだ!!ありがとう!
でも半券は返せって言ってます
乃:(笑)  よくあるよね笑
乃:ここ(整理番号のとこ)ぐじゃぐじゃ、って書いたら見えなくなるかな?!(笑
自分はSS買ってます!
乃:うそ!やったー!待ってる!
楽しみにしてます!

で、ワンショット2枚。
俺の一つ前が友だちで、そいつが乃蒼さんとハート作って撮ってもらったのを受けて、
2枚目は「さっきのやつやろうよ」と言ってくれまして。

はい、見事に推しの顔はピントがずれてる笑
でも・・・指が触れちゃったから全然OK。
またこれお願いしちゃおうっと。

見てくれよこのかわいさ...
ピントが俺の手に合ってしまったのは痛恨...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?