見出し画像

2023.11.26 日本ガイシスポーツプラザ第3競技場 [乃蒼活]

今年最後となる遠征。新横浜の次の駅、名古屋まで行って参りました。名古屋って結構色んな会場あるよな。もちろん俺はお初の会場。
ちなみにこの日お隣の日本ガイシホールでは矢沢永吉のライブがありました。
奇しくも12/23、アプガプロレスの単独の裏でこれまた永ちゃんが横アリでライブをやるので、これもまた一つのクロスオーバーだな。

向こうのでかいのがガイシホール
手前の一階に第三競技場

会場はいわゆる地域の体育館?武道場?って感じの様相。ささやかながらスタンド席もあり、今回はここを乃蒼さん取り置きで購入。

手修正?(笑)

お金を支払うと、これを渡される。
思いきり手修正されてるな笑
椅子のサイズが小さいからか、スタンド席はひと席あけのレイアウトで、それもあってスタンドを買ったんだけど、まぁダブルブッキング?とかしちゃったんでしょうな。4番が塗りつぶされて1番になってました。って事で、俺だけ連番且つ前にも人がいました。隣通路だったからいいけどさ(笑)

こういう手違いもままある、という事

ちなみに、これまた最近では珍しい土足禁止会場。遠征にスリッパ持ってくのめんどくさかったー(笑)

今日のライブはSHINING MARK。

最初の立ち位置から結構入れ替わるから、どこに座ってても満遍なく推しが撮れる曲なのでは、と最近思い始めた。もちろんスタンドからではそんなにしっかり撮れるわけではないが(笑)

さて乃蒼さんの試合はセミ。
乃蒼 角田 志乃-マックス ぽむ 愛野
今週末後楽園のプリンセスタッグの前哨戦!
乃蒼さんとマックスが絡むのはこれが初めてじゃないか??記憶違いだったらすまん(笑)

マックスへのチェックを念入りにさせる
乃蒼さんがいの一番にコーナーに下がったの、
見えたぞ(笑)
恒例の髪の毛引っ張りも効かず!
逆にぽむ投げの餌食に!
コーナーに詰められてハンマー喰らいまくる!
でかい!!
このよけ方はすごかった!!
果敢に5Gにトライ!
本番では果たして?!
奈穂さんには豪快なラリアット!!

マックスのラリアットを後ろに反ってよける乃蒼さんやばかったな。こんな引き出しもあんのか!
そりゃあの柔軟性だもんな。東京女子でラリアットやる選手がほとんどいないから見る機会なかったが、こんなのも隠し持ってたとは乃蒼ヒカリ恐れ入る。

段々タッグとして機能してきたマックスぽむ組、特にマックスのパワー殺法を、ぐんとタッグとして熟成度合いが増してきたふりーWiFiがいかにいなして防衛するか、これは本当に楽しみな一戦だよ。これはベルト戴冠時と同じく乃蒼さんが猛攻を耐えに耐え、いい流れで奈穂さんに繋ぐような試合になるかな??
この日だけでもマックスのヤバい攻撃喰らいまくってた乃蒼さんだけど、それでも試合後全然余裕あるように思えたから乃蒼ヒカリの受けは凄いし、レスラーって凄いなと。

あとは、試合後のひとコマね。

マックスに対して、奈穂さんのこの表情。
痺れる。
ほんとは、志乃選手に肩を貸して退場する乃蒼さんもマックスと対峙してこちらはいたずらっ子っぽい笑顔を向けてたんだけど、それがよ...ピントが合ってなくてよ...痛恨過ぎた。
記憶にはきっちり残ってるのが不幸中の幸い。

そしてだいぶ前後するが、遅ればせながらふりーWiFi新コス見られました!

めちゃくちゃイイ!!
フードあったかそう🔥
でも前見えてる??(笑)

フードが冬仕様?になってたり、腰のヒラヒラがまた違う感じになってたり、すっごいかわいい。
次の特典会で話聞いてみたいなぁ。
聞きたい事山ほどあるけど、本人前にすると途端話せなくなるのがなぁ。痛い欠点だよ(笑)
どんだけ練習してても飛ぶんだよ。

この日の特典会はポートレート2,000円で1枚のみ。これじゃまともに話せないなぁ。
本番ではまたアワアワして、高速で終了。
鶴見大会、乃蒼さんも色々あってめちゃくちゃ楽しかったようで、夜は物凄い寝たそう(笑)

あと、山下さんにぶっ放してた花火が「爆裂魔弾15連」とめちゃくちゃヤバい名前だった事もお伝えしておいた。
「15連なの?!」と驚かれてました(笑)
どうりでいっぱいでるわけだ、と。

ワンショットは、マックスよりも怖いのでお願いします!とリクエスト。

手が切れちゃった...

乃:レッサーパンダの威嚇みたいになっちゃった

かわいすぎるよwwww

さて、次は金曜の後楽園!!
その前に、まずはこの風邪を治さねば....
熱が下がらん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?