見出し画像

2023.12.02 北沢タウンホール特典会 [乃蒼活]

はい、今回も後楽園が平日だったため特典会は翌日送りとなりましたよ。北沢タウンホール。お初。
会場スペースの都合により、ツーショットはなしでその代わりポートレート2枚販売でした。
初めて行くのでよくわからなかったが、確かに別でツーショットやるスペースは無さそうな感じね。
下北沢の駅から近いし、まだ試合はここで観た事ないけどいい感じすね。今の東京女子プロレスには少し手狭な会場になってしまうのかな??

今回は三部構成。

集合時間はこちら

乃蒼さんは二部で12時集合。
なんとなく乃蒼さんは、さっさと始めてさっさと帰りたいタイプと勝手に思っていたので、これが発表された時はちょっと驚いた(笑)
いや、そもそも組み分けに選手の意向がどれだけ反映されるかわからないが。
前日帰宅が22時を過ぎてたので正直これはありがたかったね。選手は大変だよな。帰りも遅いだろうし、コスチュームの洗濯なんかもあるだろうし、乃蒼さんはおかゆのお散歩なんかもあるだろうし。

二部開始だが、長蛇の列が予想される乃蒼さんは案の定最初に呼び出しで列形成。大体20人くらい前にいる位置につく。
緊張するから、これぐらい前にいた方が精神的に落ち着く(笑)  次の予定も特にないし、そこはのんびりいけた。

さて、俺の番。
前の方がダウンジャケットを着てて、そのお話をされていたのはなんとなく聞こえてきた。で、俺はと言うと、外はヒンヤリだったがロビーに入った途端暑くて、ホールの中も寒くなかったので上着脱いでTシャツ姿だったのね。
ダウンジャケットの次がTシャツだったからか、見るなり乃蒼さんも二度見みたいな感じしてた(笑)  ついに格好もレスラーっぽく冬でもTシャツ短パンにしたのかと思った、との事。

まずは、V2おめでとうございます、とお伝え。
本当は「ベルト今日も似合ってますかわいいです」も付け加えたかったが、私服特典会なのでなし。
一番最初の人には「tag champ V2」を入れてたが、その後数人には忘れてしまった模様。
話してると忘れちゃうんだよねー、と。

色々話したい事は山積していたが、やはり昨日のプリンセスタッグ戦について聞かないわけにはいかない。特にあれね。マックスに高い高いされて落とされた場面。
どんな感じだったの?タワー・オブ・テラーみたいな感じ??と水を向けると、「えー、どうだろう??」と少し考えたあと、シンプルに、
「死んだと思った」との事(笑)
シンプル!
交通事故とかむち打ちみたいになって整体で保険効くか心配だったそうだが(笑)、案外平気だった、やっぱりデスマッチとかやってるからかな、とめちゃくちゃタフな発言をされており、目の前で可憐な装いをしてる人の口から出てくる発言じゃないなと、とても頼もしさを覚えました。
すんごいカッコいいよ乃蒼ヒカリ。

鬼ごっこさせられたり、高いところから落とされたり、ブリッジの上から乗っかられたり大変でしたね。
「そう!マックスも飛んで来るんだって思った」
名古屋で見せちゃったもんね。

初防衛が若い2人(もか&じゅりあ)で、今回がこの2人(マックス&ぽむ)と全然タイプが違って大変だみたいな事をおっしゃってましたが、この先もずっと防衛ロードを歩まれていくのをもちろん期待してるよ!
マックスとはもうやらなくていいのがよかった、とも(笑)  

ツーショットは、かわいいハート2連発でお願いしました。

かわいすぎるだろ....
そもそも私服の破壊力やばい。
前述したが、待ってる間に隣のレーンの奈穂さん見て、あぁ今日はベルトないんだなとぼんやり思ったが、ベルトあったらせっかくの私服がスポイルされちゃうもんね。試合の日にまたそれはお伝えします。乃蒼さんが一番ベルト似合ってるよ!って。

あと。書いてる時に既に気付いてたけど、

最初10月って書いて、すぐ12に強引に修正してた。いやでも、書きながら話すって凄いよな。普通ならどっちも疎かになるもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?