見出し画像

2024.03.30 大崎ブライトコアホール特典会

ビッグマッチ前日物販!
推しはいないけども、話したい人たちはいる。
だから行ってきました。

まずは物販。
ほどほどにしておいた。推しはいないので笑
生写真3にIDカード1。
IDカードは2枚ひとセットで完全ランダム。さてさてどんな引きでしょうか・・・と開封したところ、

どーん


まさかの志乃汐珠!
このあと写真撮ってもらう二人!!

こんな事あるのかよ!!!!
なんたる僥倖!!
1セットだけの購入でこの引きというラッキがあったからか、帰りチャリで家に戻るときにAirPodsのケースだけ落とした・・・笑
泣けるwwww
禍福は糾える縄の如し。

で、第三部に合わせて再び大崎に舞い戻る。
本日のお品書きはこちら。

・志乃汐珠スリーショット
・志乃サイン会
・汐珠サイン会


汐珠のは両国当日分で買ってたから、色紙は志乃だけでいいかな....と思っていたが、勢いで買っちゃった笑

🟩志乃汐珠スリーショット⬜️

スリーショットなんて初だなそういや、どうやって進めるんだろうと思ってたが、選手は立ち、客は座りのフォーメーション。志乃が最初っから「家族写真、家族写真!」と連呼してて、待ってる間じゅう笑ってしまった笑
確かに俺含めおじさんばっかで、お父さんだけがどんどん替わってく家族写真みたい笑
そんな空気で和やかに進むもんだから、自分の番が来てもニヤニヤしてしまい、結果、大変締まらない顔になってしまった笑
そろそろ俺も腕組み以外のポーズを考えたいところ。

かわいい娘たち


🟩鈴木志乃🟩

えーっと、いつ以来の志乃さんだ?
あれかな、二月の後楽園以来か??
あの時は終盤に並んだもんだから高速剥がしだったんだよな。この日は終了時間にもまだ余裕があったのか、剥がしもおらず、後述の汐珠とともに、過去最長くらい話す事ができた。このラッキーも、昼間のケース紛失に含まれていたのだろうか?

紙を差し出すと、UNITED EMPIREのハンドサインをやろうとして、悟飯の魔閃光のようなポーズをしながら、


「これなんのポーズかやっとわかったんですよぉ」と志乃さん。
志:あの、なんかカタカナの・・・
俺:ユナイテッドエンパイアっていうユニットでね。
志:これの事だったんだぁってなったよ
俺:これをやらされてたのかと笑 でもこのユニットもイメージカラーは緑だから、ぴったりだよ笑

と、無理やりこじつけて、他団体のポーズをさせることを合法化しようとするあさましい俺。

ここで、「彼女にして欲しいコーデなの!今日!」と、聞いてもいないのにファッションのポイントを教えてくれた志乃さん笑
どう?何点??現時点で120点を叩き出しているので、最後に聞きます!!と怒涛のマシンガンで話をぶつけてくる!
(聞いてないのに話してくれるのが一番うれしいです)

ランダムもので鈴木志乃の引きが強いとポストしたのを見てくれたからか、その話題にもなり。
IDカードで志乃汐珠セットと引き当てたと話すと、どうやらハルがTLに流れてきたのを志乃に見せてきたみたい。こんな人がいますよ!と笑
俺:そうそう、この二人のね
志:大好きな二人のが当たって笑

俺が事前に懸念(笑)していた、色紙と志乃サインの相性の件(余白が広すぎるのではの件)、やはりご本人も思ってたようで、
「志乃のサイン、色紙に向いてないし、気が小さいから大きくもかけなくてさ(笑)」
確かに、TLにあがってきたのを見たけど、らくさんとかめちゃくちゃでかかったwww  いや、志乃さんの色紙のその余白もまたわび・さびだよ!あとはもらった側が自由にカスタマイズしますし。
ただ、他にも散見されたが、日付は間違えてたけどもwwww
修正してもらいました笑

修正なんてバッテンでいいのに、
律儀に塗り潰してくれた(笑)


さてワンショット。
途端に「肩を出さないと!なるべく肩を出さないと!」と服をぐいぐいし始めて、却ってこちらが焦る笑 急な肩推し!!

右肩隠れちゃった


最後に採点結果発表!
志:「さぁ、何点??」

85点!!

志:「リアルwww 100点満点で?リアル!!
じゃあ今度何点か内訳聞かせてね笑」で終了!
内訳?!

やばい、志乃だけで相当スペース使った。
さらに汐珠に続きます。

⬜️高見汐珠⬜️

名前の紙を受け取るなり、ははーっみたいな感じになり頭が上がりません!とか言い出す汐珠(笑)

なんだなんだ?!と思って聞くと、どうやら汐珠のお母さんがXも結構良く見るみたいで、俺が紙テープ巻いてるのとかも見て下さってるようで、あなたこんなに時間使ってやってくれる人いないんだから会ったらちゃんとお礼言いなさい、と言われたとの事。

マジびっくりした(笑)  そして笑った笑
お母さんに会場でいつもお世話になってますって言わないとwwww

そして下北ヴィレヴァンでのアプガ証明書ガチャについて。当日、俺と汐珠&鍛治島さんのどちらが早く回したんだろとポストしたが、どうやら俺よりも汐珠の方が先だった模様。教えてくれました(笑)

俺:らくさん出た。次汐珠。次も汐珠。そして志乃さん。



混ざってなくね?




汐珠:「だよねー!混ざってないよね!!(笑)」

ガチャガチャ混ざってないでひと盛り上がり。
にきちゃんとか仮さんの人が出たら、その人を推すのもありだなと思ってやったけど、結局いつメンだったよ。俺的にはありがたかったけどね(笑)
他のグループのファンの人からしたらなんだよ!だよねと汐珠は言ってましたが、それがガチャガチャの魅力だからいいんだよ笑

汐珠は、未詩さん三枚出てスマホの裏に入れてるって話から、誕生日プレゼントの話に。
昨日、はい、って渡されたみたいで。
家に帰ってからみようとしたらしいが、結局すぐ見ちゃったとの事(笑)  そりゃすぐ観たいよな!

使い倒すか、綺麗に取っとくかの二択に悩まされてる模様(笑)  いや、TPOに合わせて使うので大丈夫だって!!wwww

驚くくらいたくさん話せた。
汐珠の特典会もヤバい魅力があるな。

いかついやつで!とお願いしたが、
全然かわいい(笑)

色紙は早速ダイソーの色紙入れに。
特製生写真も添えて。
アプガチャの証明書も添えて。

中々いい感じ。
色紙サイン会、またあるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?