見出し画像

2023.12.17 日比谷野外音楽堂 [乃蒼活]

充実の12/17(日)!
まずは昼間!野音でガラフェス!

このあと、立ってもいいように
後ろに誰もいない席に移動した(笑)



試合とかライブの日程って、まとめては出ないでしょ?一個ずつ発表されていくじゃん?
最初に東京女子の春日部大会が発表されました、その後ガラフェスかな?同じ日の昼間に野音でライブやるようです、あぁ、俺もだけどメンバー移動大変だな、くらいにしか思ってなかった。その時は。
で、最後に乃蒼ヒカリと渡辺未詩はLA遠征がありますと聞き、え、向こうで12/14(木)に試合って事はこっちは15(金)の昼だから・・・帰国は16(土)だよな、で17(日)の昼には日比谷にいて、終わって即春日部に移動して、1曲ライブして、試合して、特典会・・・

誰だこんなクレイジーな日程考えたのは笑
その上、次の週末には単独ライブと、年内最終試合。やばすぎwwww

もちろん選手としては、海外遠征に、対バンライブに、単独ライブにいつもの試合と、やりがいあって燃えてるはずだが、見てるこっちからしたらとにかく病気と怪我だけには気を付けて・・・と強く願わずにはいられない!余計なお世話だとしても笑

前置きが長くなりました。
というわけで、改めてまずは野音でガラフェス。
アプガプロレスはオープニングアクトって事で、まぁいいとこ2曲かな?と踏んでたが、まさかまさかの4曲!!!これは嬉しい誤算でした。

1曲目はもちろんアッパーキック!


例え1曲だろうとその後の特典会含め推しに会えるなら可能な限り足は運ぶけど、4曲ってもはや全然OAじゃないじゃんって思ったよ。ありがとうございます。

2曲目はベイビーフェイス!


3曲目は負けたくない
相変わらずラストの肩組むところは大好きです


4曲目はSHINING MARK。
ラストのここ、すげぇ好き。



この日は風がやや冷たく、真昼間といえど昼間はかなり肌寒かったが、会場行く前にようやく買ったペンライトを持って、立ってぶん回したらだいぶほかほかした!まぁ、馴れてないから、ボタン押しちゃったらしく、ぱって見たら青だったはずがオレンジになっててやべぇとなったが笑

昼間の屋外だとあまり目立たない青



特典会、他のグループは徒歩数分の別の場所で実施だったが、この後春日部への移動を控えているアプガプロレス勢のみ、会場隅のテントで実施。
テントと言ったところで、ほぼ屋外。
頼むからメンバーたちは着替えてきてくれよと思ったら、願いが通じたのか、というかこの後すぐ移動だからみんな着替えて私服で登場!
おぉ、これはラッキー。
並んで順番を待つ。女性スタッフさんと山田社長が撮影係のため、メンバーがチェキ券のレジ?をやってる!まじかよ、そんな事あんのかよ。
早々に買っちゃったよチェキ券!
ちんたらやって、メンバー来てから買えばいいやってやってたら、乃蒼さんにお金渡すとか出来たのかよ!!!!笑
そうです、壮大な結果論です笑

さて、俺の番。
大体いつも2枚買って、1枚はツーショットもう1枚はワンショットでお願いしてるんだが、来週の単独でアイドル衣装でも撮れそうなので今日は1枚で耐える。色々ね、話す事は考えてたの。
帰国後すぐのイベントだし、時差ボケもあるだろうし、なに話そうかなと色々考えてた。

まずは撮影から。
そういえばアプガプロレス現場で間に仕切りがないの初だ!しぬほどかわいい私服の推しに「ポーズなんにする?」と聞かれる。うわ、かわいい。やばい、ポーズ?なんも考えてなかった。
「やばい、何も考えてなかった!」
「じゃあコダックにしよう」
コダックで撮影。
まぁ、あとから見返したら俺の顔パンパンで、アンパンマンじゃねぇかとなったが笑

その上、よく見たら肘が推しの顔面に当たりそうになってる!いや絶対平気なはずだが、不敬罪もいいとこだろこんなの(笑)

えーと、えーと。なに話すんだっけ。そうだ、時差ボケ大丈夫?的な事だ。時差ボケって変な時間に眠くなるんだよな。という過程が脳内で処理された結果、口を突いて出たのが、

「眠くない??」


おいなんだよ、はしょりすぎだよ・・・
意図は通じるだろうが、そもそもまずは
「おかえりなさい」
「防衛おめでとう!」
「時差ボケとか大変じゃない??」
「眠くない??」
だろうが・・・3つもはしょって、いきなり眠くない??はないだろwwww

帰国していつもより早く帰る事が出来たようで、むしろ普段よりたくさん寝られたみたい。推しがどこでもよく寝られるタイプで本当によかった笑
でもこの後も春日部に移動で試合だから、気を付けてね。

まぁ、流れ作業の特典会では大体こんなもんだ。
すっかり冷えた体をさすりながら、次なる目的地春日部を目指すのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?