見出し画像

2024.04.13 北沢特典会

前売りの切符を買いに下北沢へ。
試合には行ってなかったんですけどね。

そんなショートカットにバチが当たったのか、ユニバースでセレモニー終わったのを見計らって会場へ向かい、志乃さんのポートレート買いつつどこにも見当たらない前売りチケット有無を聞くと、なんと今日はもう締めちゃったとの事。
ぐぬぬ(笑)
試合後買いに来る人とかいるだろ?!
レジ締め早いよ!

というわけで、結果的に志乃さんに会いに下北沢へ参上する事となりました。いざ、頼もう!!



俺、来週誕生日なんですよ(4/16)。
誕生日だけは自分から口に出すスタイルなもんで、あさましく自分から、「来週誕生日だから祝われに来ました」って言う前に、「あ!」とニヤニヤしながら「おめでとうございますぅ」と向こうから言ってくれた、とんでもない記憶力の持ち主の志乃さん(笑)
完全に虚を突かれたね。
※少し前に自分のポストや、配信時にコメントで既にあさましくその事をアピっていたからご存じだったと思われる(笑)

そんな虚を突かれた刹那、周りに聞こえるように、おーいこっちおめでとうの人いるよー的に「みんなー!」「お祝いしましょー!」みたいな事を、そこそこでかい声とそこそこでかいアクションで騒ぎ立てる志乃さん。




そして当たり前のように誰もこっちを見ない笑


いや、当たり前なんだよ(笑)
みんな選手との楽しい時間過ごしてるのよwwww
そりゃ見なくて当然なのよ。
それでも、予想外にでっかめの声を上げる志乃さんに慌てふためく俺(笑)   つい言っちゃったよ。
「やめて!やめて!(笑)」
「そんで、誰も見てないし」って(笑)
いい人だわ。


そんな中、ひときわでかい声でおめでとうございますと言ってくれた志乃さんはやはり凄い。ありがとう。とても嬉しいです。
ほんとは、先日のSHOWROOMで発覚した、実はせっかちの話もしてみたかったが、思ってた以上に誕生日のくだりが面白すぎて、そのまま「去年の誕生日はしず恋の日でした」と水を向けてみた。色々ありましたねと。
中島さんに捕まってセコンドじゃないのにマックスに投げられましたね、と。リカさんに乗っかられてどら焼き食べさせられたりしてましたね、と。

「その頃はこんなに楽しい人だと認知してなかったのが悔やまれる」と最高に勿体なさすぎるお言葉をくれた志乃さん。リップなサービスが過ぎるのでは???(笑)


そしてワンショット。
毎度変なポーズをお願いしてるからか、今日は?どんなの??と左手と右手がそれぞれバラバラのよくわからないポーズで気合充分の志乃さんだったが、原点回帰で「かわいいやつで!」とお願い。それがこちら。

これはかわいい

でかい窓が後ろにあり逆光でもあったので、これは撮りづらいか??と思ってたが、却っていい感じに撮れたと思う。
試合は観てないのにお話だけしに行ってしまってややアレだが、楽しかった。
最後に「今日もジム行くの??」と聞かれ、まぁ行く予定ではあったので行きますと答えてしまった手前、少々めんどくさくなってしまっても行かざるを得ないという。


あと、前売りチケットはもうちょい長めに売ってもらえるとありがたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?