見出し画像

2023.08.04 TOKYO IDOL FESTIVAL2023 [乃蒼活]

TIF!!初めて参加するTIF!!
感想は「乃蒼選手かわいかった」「乃蒼選手すき」「暑すぎた」「アプガプロレス最高」
ここに落ち着きます。

まずは暑さな。
凄かったな。大作戦とかロッキン行ってた頃より明らかに暑い。あと、モッシュとかしてると案外暑さそこまで意識しないんだよな。じっとしてる方がきつい。
そんな中まずはアプガプロレスの特典会からスタート。11時。物販エリア、とにかく日陰が無い!!やばかったなあれは。いきなり大ピンチ迎えた(笑)

今回は、イベント特別価格のチェキ券1,000円。
結果的に8枚買った。でも足りなかった、、、
午前の部は3枚使用。
暑さと、買って参加しておきながらポーズも考えてなけりゃ心の準備も足りず、結果ほぼ全く話せず。くそっ(笑) 暑くてぼーっとしてたのも多少あり、推しがツーショットのポーズ何にする?って聞いてくれてるのに、何がいいかわからないって塩回答(笑)  アホか!

それでも、今日おろしたTシャツの写真を見て

この写真!

乃:体も生やしてね!
次また作るんで、みたいな事返したのかな俺は(笑)  その前に撮ったチェキが見つめ合うやつだったためもうなに話してるか全然わかんなかった自分で(笑)  

見つめ合うチェキマジ危険だよ。
なんせ数秒間、超至近距離で推しの顔が見られるんだぜ?? パニックになるよそんなもん。
帝国のハンドサインは乃蒼選手からの提案。
あまりにもウンともスンともしない俺を見て言ってくれたんだろうなぁ.....
優しいし、何より記憶力オバケですよこの方は。

そして次はライブ。13:05開始。

殺す気か!!!

少し前に出てくると、もう日差し
かわいい!!!!!
5人体制のアプガプロレス、大好きだよ

時間的制限があるからか、イベントではこういうモードなのか、入るなりそれぞれの位置につきSHINING MARKからスタート。
そのままMCも入れずRxck it Nxw!→ベイビーフェイスときて、ラストはアッパーキック!!
そして最後にさらっと自己紹介だけして、終了。

やばっ!!!!!

鳥肌立ったし、もうなんか泣きそうだしで、とにかくめちゃくちゃカッコよかった。あんなもんBRAHMANじゃん!!!!!
つい数ヶ月前のアイドルイベントではアッパーキックを3〜4回やってたグループとは思えない(笑)

新曲も増えて、メンバーも増えて、進化が止まらないアプガプロレス好きすぎるよ。

そして、ところどころ日向に出てくる乃蒼選手が心配でたまらなかった(笑)  熱中症にならないでね。

で、次は15:25からライブ。屋内。クーラーがんがん。いやぁ、最高な場所だった。
運良く、最前管理?のにいちゃんがアプガプロレスだけ場所譲ってくれて、最前で見られた。
にいちゃん、サンキューな。

かわいいかわいい
本当にかわいい。いつか目線欲しい!
ここも好きすぎるな
カッコいい
胸が熱くなった

お昼の出番より5分長い事もあって、最後はアッパーキックからのアッパーキック!!!
盛り上がったなぁ。

そしてそのまま夕方の特典会。
相変わらず日陰のない物販エリア(笑)
西陽直撃!!

ここで5枚使用!

どん!!!
どうだ!!!

Tシャツ着替えてたので、

乃:Tシャツ変わってる!でもどっちにしろ乃蒼ヒカリだ笑

と気づいてもらえた。
そうです、2枚あるので着替えても推しのTシャツで過ごせるのです。

ツーショットのポーズは、やたらかわいい乃蒼選手に俺のダブルピースと、2人で帝国のハンドサイン。2人でやるこれいいわ。またお願いしよっと。
ワンショットは、かっこいい乃蒼選手とかわいい乃蒼選手と、めちゃくちゃかわいい乃蒼選手で!とリクエスト。
かっこいいが難しい模様(笑)
推しを困らせてしまって申し訳ない限りwwww
先にかわいいのでいい??とかわいいの

かわいいやつ

を撮ってから、かっこいいやつへ。
少し悩まれてから、背中入れるのでいいかな??と。

!!!!
それだ!!!

めちゃくちゃいい!!!それだよ乃蒼選手!!
それめちゃくちゃいいってその場で言っちゃったくらい、それだった(笑)

最後にめちゃくちゃかわいいやつ

めちゃくちゃかわいいやつ

を、めちゃくちゃかわいいお顔で頂いた。
これも相当ヤバいよ!!!
俺今日来てよかった、、、、
宝物ふえた、、、

ほんの少しのトークタイムで、体調大丈夫かとやっと聞けた。室内多くむしろ寒い事の方が多いらしい。わお、じゃあ風邪にも気をつけてもらわないと!!!

これで俺のTIF参加もおしまい。
乃蒼選手とアプガプロレスのおかげで楽しい一日になりました。明日は上越で試合とファンミーティングだと言うのに、20時くらいまで腕相撲で沸かせてたみんな、とにかくすごい!!!!
体調崩さないようにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?