推しとテレビ電話で話せた、というお話

このカウントダウンは心臓に悪い(笑)

「オンライン特典会」というのがイマイチよくわかっていなかったが、よくよくサイトを見ると、「あれ?これもしかしてテレビ電話で1on1?」という事に気づく。
それが今日の午前中。会社で。

いやぁ、でもなぁ。2分で3K、3分だと約5Kか。
ちょっと割高だよなぁ。
それだったら手元に残るグッズとか、サインとか、チェキの方がいいよなぁ。
見送りかなー今回は。魅力的だけどね。

これが午前中の俺の考え。

そして夕方18:30。
ヘッドホンをした推しと対峙してました(笑)
やっぱりこれは参加してみるべきではないのかと。既に推しとは直接何度も会えているが、テレビ電話で話すというのもひとつ話のタネになるのではないかと。
色々あって、背中も強力に蹴っ飛ばされたのもあり、ひとまず2分で参加。


秒で終わったよね(笑
3分にすればよかった。
いや、それも秒だろうな。

時間になった途端、容赦なく始まるカウントダウン。目の前には乃蒼ヒカリ。さぁ早く喋れ。もうあと1分55秒しかないぞ。

いつもと同じく、タオルを広げてご挨拶。
これが俺の掴みだ。少し落ち着く。
先日インスタのストーリーでこっそりアピールしたのが奏功したのか、推しが武蔵小山を認識されていた!!
(武蔵小杉とごっちゃになってたのはご愛嬌。みんなよく間違うんです)
ここだよこの人の凄いところは。
こんなにわかのペーペーファンの事も認識してるってやばくない?もっと狂信的なファン、たくさんいる選手だよ??凄すぎるんだよ。

今日も笹塚や初台を徘徊してました。初台で設置して笹塚で昼食いました。

もうこの頃には1分切ってたはず。
そうだ、この事お伝えしないと。

ローソンのヤバいやつ

乃蒼選手、これすごいですよ。
ローソンのこれ。
たんぱく質10gもあるんだって!!
激オススメしときました。

ご自宅の近くにローソンあるそうなので、買ってみて食べてみて欲しい(笑)  普通に美味かったし。

やばい、もう残り時間ない。終わる。早い。
残り10秒切ったくらいで慌てて乃蒼選手が「次は?!」と聞いてくれた。

今週末は新日本大阪城なので、翌週だ。
単独ライブと、後楽園と、阿佐ヶ谷のトークライブ。
思わず「10 11 12!!」と叫んでた(笑)
そして終了。ちゃんとした挨拶出来なかったよ。

しかし、、、
これいいな。
頻繁にはやってないようだけど、、、
特典会とはまた違って、周りを気にせず話せるのはとても良い。容赦なく進むカウントダウンはやばいけど。

というわけで、興奮醒めやらぬ中更新した次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?