見出し画像

2023.08.02 666vol.131 [乃蒼活]

乃蒼選手、他団体出撃!!
いつもと違うカラーのマットに馴染みの選手が登場するだけで上がるよね。

相変わらず、誰よりも深々と礼をする推し。
そこが大好き。


初めて聴くテーマ曲が多い中で、ROCK BOTTOMのイントロ流れた時の安心感と高揚感ね。これだよこれ!!別に対抗戦とかでもなんでもないけど、普段と違ったシチュエーションで流れる大好きな選手の曲はテンションあがる!!

華はどこでも変わらず



乃蒼選手知ってる人もたくさんいただろうし、tjpwファンとして、なんてまだまだにわかの俺がするつもりもないけど、知らない人がいるならこれが乃蒼ヒカリだぜ!俺の推しかわいいだろ!かわいいだけじゃねぇんだぜ!!って、勝手に誇らしく思ってた。
いいんだよ、内心思ってるだけなんだから!!
あと私的なここで書くぐらいだからオッケーオッケー(笑)

なんだこれ(笑)
乃蒼選手もレフェリーにアピール
666マットでおやすみエクスプレス!!
名付けて、「ケーキ入刀!」
IQガタ落ち顔になってる!!
ドロップキックは何度も炸裂!
中指立てるアイドル!!(笑)
試合後のこれ、よかった〜
観るようになってからほとんど記憶にない、
乃蒼ぽむ組良かった!




さて特典会。
いつもと違って捌くのが甲田さんだけだったから、大変そうでした(笑) 聞けば、やはり途中で打ち切りになってしまった模様。剥がしもいないと厳しいよな今日の面子は。
幸い前の方に並べたので早々に推しとご対面。

この夏ハードすぎないですか?毎年こんな感じ?
乃:コロナ禍では配信とか多かったから、(今は)大変だけどスケジュールがたくさんあって嬉しい!

そうだよね、俺もたくさんお目にかかれてめちゃくちゃ嬉しいもんね。

大変だと思うけど体調だけは本当に本当に気をつけてたくさん楽しませて欲しい!!
↑これその場で言うの抜けてマジで失敗した(笑)

ガラフェスやった上野のあそこ、水あるから涼しいかと思ったけど全然暑かったって。そりゃそうだろうなー(笑)  逆に熱気がこもって暑そうだもん。でもみんな楽しそうでほんと羨ましかった!!
乃:土日いなかったからね!
友達との旅行はめちゃくちゃ楽しかったけども(笑)  でも乃蒼選手の写真TLで眺めるだけも悔しもんだよ!!

俺がふたつ前の投稿で、ご本人がしっかり読んでるはずがないと書いたものもしっかりご覧頂いており、ブログ一字一句ちゃんと読んでるよ!だって。本当に嬉しいと言葉って出てこないんだな。ちょっと固まっちゃったもんな。
そういう優しいところ、本当に大好きです。

今日のポートレートはいつもより高かったがその分メッセージ付きの特別仕様!

推しからのいつもありがとうは沁みるぜ。
こっちなんだけどな。いつもありがとうございますは。今日も乃蒼選手の培った縁が俺を新しい世界に連れてってくれたんだから。
いつだって乃蒼選手が俺に新しいもの見せてくれるんだ。

最後にワンショット!
今日はどうする??と聞いてくれたので、666にちなんで?怖い乃蒼選手で!とリクエスト。

これはかわいいやつです、

散々SNSで言ったけど、怖いのをリクエストしたのにかわいいのが来ちゃったよ(笑)
また最高なのが撮れてしまった。

というわけで、次は明後日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?