見出し画像

病院きらい


わたし小さい時から病院めっちゃきらいなの


なんだろうね、たぶん歯医者行きすぎた🦷
ハイチュウ大好き女だったし、
詰めたものなんも気にせずご飯お菓子たべるし
歯医者さんにとっては
「またきたこいつ」って
思われてたと思うよ、知らんけど。


ほんっとに病院きらい。


やぁもうね、でも最近鏡見たり、
周りの子見て、なんでこんなに肌荒れるんやと思っていま病院来てみてる。


きてみたら平気なんだけどな🙄


ツルッツルのツヤッツヤになってやるんだからな


マスクの負担には負けへんワ


〜かんわぁいいミッフィーを添えて〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?