見出し画像

(ゆ)のノート

(ゆ)のノート始めてみました。長めの文章はここにためていくかもしれません。短めの文章もあるかもしれません。
SNS不肖で下記ほとんどフォロワーがいないので不審ではと思いますが、よろしくおねがいします。

(ゆ)とは? →(ゆ)ってなんだよと。そうですよね。こちらをご覧ください。いちおう、オフィシャルサイト的な感じです。ご覧になっても、なんだよって感じかもしれません。
https://yu-beppu.tumblr.com/aboutus

(ゆ)Twitter →日々ぼそぼそつぶやいてます。
https://twitter.com/yu_beppu

(ゆ)Facebookページ →おもにイベントのお知らせに使ってます。
https://www.facebook.com/yu.beppu.yu/

では、よろしくお願いします。(Z)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?