周り

私の周りにはたくさん人がいる
たくさん、助けてくれる、大事にしてくれる人たちがいる。

だけど、どこかひとりで寂しくて、ひとりぼっちな気がして苦しくて

人生でいちばん難しい言葉って
「たすけて」だと思っている。

助けてっていうの、簡単なようで難しいよね
助けを求めるって怖いよね

でもね、私否定しないから、だから私には言ってよ

今、苦しいよって
今、辛いんだよって

私、今助けて欲しいって

何が出来るとかないけど、隣にはいるから
お話したくなったらお話しよう?
隣にいるだけでもいいよ
寂しくなったら抱きしめよう

そして、悲しさが、寂しさが少しでも減ってきたら一緒にどうでもいい話をしよう。
楽しくなくてもいい、ただどうでもいい話でいいから。

だから、私たちは出会おう。

どこかも知らないあなただけど私、あなたの隣にいたい。

生きててくれてありがとう。
わたしのどうでもいい独り言を見てくれてありがとう。
今日も頑張ってるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?