見出し画像

W troubleの世界へ。

生配信
11〜13日ですよ!
いつでもチケ買えちゃうよ!
当落とかないのよ!

誤解を恐れず言うのなら
人混みダメ勢としては
家にいながらライブが見られる
コロナ禍がなければ
こんなに早く
そうはならなかった時代の流れに
たまにはいいことあるやん。

少しだけコロナ禍にありがとうしている。笑

とにかく
ティザー映像見てください!
ジャニーズWESTのライブの作り込みは
ファンが太鼓判を押します。

ご新規さん大歓迎な私としては
他担狩りと言うのは言葉が悪いけど
何人でも狩れます。断言できる。

もし初見さんがいれば
仲良くなりたい←
WESTとしては私も2年弱だけど
関ジュ時代も知ってるので
どんどん大きくなっていくのが
楽しくてしゃーない。w

ひとりひとりのことは
気が向いたときに
突然語り出すと思いますw

あー楽しみ。
仕事始まるタイミングもバッチリ。
頑張れるわ〜( ˊᵕˋ* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?