見出し画像

お尻プリンプリン🍮


来週のクイズ違和感は
#かずりゅちぇ〜

はっすん問題発言www


動画内にあります。
これは本人も意図しない下ネタですw
そんなところも愛おしい。
それがこの子に落ちた所以です。笑

大橋くんを語るには
まだまだ歴の浅い私なのです。
今年7月の関西ジャニーズ総出演
いわゆるドリアイ

メンバーカラーメドレー企画で
緑ジャス民の私は
ドリアイグリーンに注目していたわけですが。

YouTubeでのリモート会議と
大倉くんのブログをジャックした
一連の流れで
見事に落とされました。

それから約4ヶ月
ついにジュニア情報局に入会しました。
今では関西ジュニア
ちびっこから各グループまで
まるっと応援しております。
かなり詳しくなったよw

先日の配信ライブ
オーラスのみですが鑑賞しました。
その話はまた追々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?