見出し画像

普通自体が難しい時代に。

2020年
そんな年になってしまったけど
悪いことばかりじゃなかったし
思い返せば
悩みながらも楽しくも過ごせた1年でした。

タイトルは
ジャニーズWESTの隠れた名曲
アンジョーヤリーナの一節から。

今年も
WESTさんにはたくさん支えてもらいました。

こんなのとか

こんなのとか

こんなのまで。

こんな時代にならなかったら
こんなにWESTさんと寄り添って
そういう気持ちになって
生きていくことはできなかったのです。

寄り添って一緒に生きていてくれた
WESTさんに
感謝してもしきれないのです。

私が私らしくいられたのは
どんなときでも
自分たちらしさを忘れなかった
彼らのおかげなのです。

語彙が足りなくて
何も伝わらん文章w
とにかく
ジャス民でいられてよかった。
生きててよかった
生きてるだけで丸儲け。

何もできなくて
何も持ってなくて
何も力になれない私だけど
WESTさんに
エールを送り続けたい。

来年も
貢ぐぞ〜。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?