社会人初の休みの日

一昨日から書き始めたってのにもう休みの話。

ワタクシの会社は3/30に入社式というかなりイレギュラーな今年。
その後はバンバン現場に飛ばされ5日~7日で新人研修を終え また現場 よくよく考えたら休み無しでした

1日の休みにやりたいこと詰め込もうと意気込んで寝ましたが10時に起きました🥱オハヨウゴザイマス

カーテンを開け 朝飯食べつつ洗濯と風呂掃除
部屋の片付けと畳んでいなかった洗濯物を畳む
床掃除して洗濯物を干して買い出し
一旦帰宅して原宿のWEGOとニトリへ(やっと行ける✌🏻)

原宿のWEGOへはスマホカバーを買いに行ってきました
割と利便性の高いものだったのでやっと買えた^ – ^
ニトリは重すぎたのでとりあえずカラーボックスを。
後で頑張って組み立てないと🫠

美容院にいって約5ヶ月楽しんだウルフカットとおさらばしました👋🏻アイコンの時がもう懐かしい…(早い)
さて 明日も頑張ろ🔥

とか思って会社に電話するじゃん?

ワタクシ「お疲れ様です○○(苗字)です~。シフト確認でお電話しました~」
シフター「あっ お疲れ様です~明日お休みで」
ワタクシ「承知致しました~ありがとうございます。」
電話切る

まさかの2日連続休み

いいの?私は心配だよ?????
サザエさん症候群にならないか不安だよ?
予定終わらせちゃったから(まだやりたいことあるけど平日じゃないと無理ゲー)することないよ?????

何をしたかはまた今度…🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?