見出し画像

ありがとう

こんばんは!閲覧ありがとうございます
Twitterで#最前線のあなたへ というのを見かけて、これこそ広めるべきと思いました。

医療、介護、保育、スーパーの店員さん、インフラ管理の方たち、配達員さん…たぶん私が想像するよりたくさんの方達が最前線で頑張っています。たくさん非難されている行政だってそう。思うところはたくさんあるかもしれないし私もある。けど、寝る間を惜しんで働いてくれているんだと思います。

だから文句を言うのは"今"じゃない
意見と文句は違うと思う。キャンセル料金に対応できないのだってそこで働く人たちのため。
今ここで倒れさせちゃいけない。
お互いを応援し合わないとほんとうに立ちいかなくなってしまうよ!

私はクリニック内で鍼灸師をしているのですが、発熱の方が増えているので、私の患者さんへの安全をとって明日から自宅待機になりました。でもやりたいこと沢山でワクワクしてるんです😄
私のことを気遣ってくださる患者さんたちに、どうしたら喜んでいただけるか、準備期間です。

正直生活が厳しくなるけど、生きることを考えましょう。生きていれば、大切な人がいれば、どうとでも頑張れるんです。

そしてね、家庭の最前線はお母さんたちです。
自宅にいることが多くなったお父さん、意外と今が瀬戸際ですよ 笑 応援しています😁

#最前線のあなたへ
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!動きが取れるようになった時、全力で恩返しします!
わたしからは癒しのももちゃん投入します!(ただのオババカ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?