見出し画像

あんなに小さかったのに

2023年7月9日18時。

FC町田ゼルビアVSヴェルディが国立競技場で行われた。

昔からゼルビアが大好きで大好きな少年だった私。

野津田の改修工事が始まる前からゼルビアが大好きで鈴木貴文や鈴木孝司が大好きな子供だった。


そしてクソガキになった今もゼルビアが大好きだ。


そして行われた国立決戦。

あの小さいスタジアム、クラブハウスの無い練習場。

そんなチームが今は立派なクラブハウスを持ち大きな大きな国立競技場で試合をしている。

すごく複雑だった。

こんなに大きいスタジアムでゼルビアがホームゲームをやっている。

花火をあげてド派手な演出。

正直ゼルビアとは思えなかった。

チームの成長が見れて本当に嬉しかった

38402名。

雨の日のゼルビアは2000人入るか入らないかの時もあったくらいだったからゼルビアが成長してて嬉しかった。

ただやっぱホームは野津田だなとも思った。

野津田があるからこそゼルビアがここまで成長して来た。

自分もゼルビアと一緒に成長していきたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?