見出し画像

大阪遠征が楽しかった件

2024/6/5 ルヴァンカッププレーオフなんちゃら
VSセレッソ大阪

サッカーの試合内容には触れず、遠征で何したかを書いていくゆうのnoteです。

今回はセレッソ大阪戦です。

僕はゼルビアが好きなのはもちろんですがセレッソアンセムが大好きです。

ルヴァンカップなので途中お焦げが流れるのは分かっていたのですが途中までは流れるということなので行くことを決断しました。

JAL
B787-8
JA846J

知ってたけど快適でした。
ナイス787👍

伊丹空港に到着しバスに乗り天王寺へ

天王寺のホテルに荷物を預けて住之江公園に向かいます。

住之江G1!

結果はタコ負け‼️

楽しかった〜

住之江で食べたたこ焼き、めちゃくちゃ美味しかった〜‼️

タコ負けしてたこ焼き‼️ふぉー‼️🐙

しかも300円‼️最高‼️

3Rぐらい見てヨドコウへ

ヨドコウへはバスで20分くらい?

いい所です。(定期)

今回取った席はメインSS南ミックスです。

選手がすぐ前でプレイしています。

なかなか見られない距離感。

結果は1-3!

ゼルビアWINです!

サンホナイスー!👍

day2

1泊2日なのでそのまま昨日住之江行ったし尼崎へ!

尼崎へは地下鉄で梅田?忘れたけどそこから阪神線

初めて乗りました。

タイガースが嫌いなので阪神は乗りたくなかったです。

BR尼崎!

いい所でした!

結果は触れないです。

たこ焼き安い。

けどタコの代わりにこんにゃく

美味しかったから問題ない😋

こんなの買えるわけが無い。笑

3連複でも13450円!?

荒れすぎ。

帰ります。

大阪経由新大阪、新幹線で帰ります。

お友達に頼まれたチーズケーキ、普通に好きなお好み焼き煎餅を買いお弁当を買って新幹線に乗りました。

N700S
J42

黄色いの見かけましたよ、すれ違ったし
このからあげ弁当毎回買ってるので皆さんもぜひ!

このままローソン店員してきました。

めちゃくちゃ楽しい遠征でした!!!!

次は広島行って宮島行ってみた〜い

宮島自体には行ったことあるけどBR宮島は行ったことない🥲

最後まで読んで頂きありがとうございます。

西山さんSG制覇頑張ってください🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?