見出し画像

これも引き寄せの法則?

強く願ったり思う事でその事象が叶ったり現れたりするのが引き寄せの法則。以前、本やネットなどで見たことがあります。

時々、電車に乗っている時や駅のホームで待っている時にこの法則が勝手に発動する体験をしたことがあります。

酔っぱらいのオジサンやなぜかホームで大きな声で歌ってる人、さらに何度も電車内を行ったり来たりしてる人などなど、、。
こういう方々に遭遇した時に発動しました。

別にこの人達が直接私に何か危害を加えて来る訳ではないのですが、出来れば近づきたくないなぁとか関わりたくないなぁーと思ってしまいます。

そしてこういう方々を発見した時に
「近くにきませんように!」
「同じ電車に乗りませんように!」
強く強く願います。

すると
酔っばらったオジサンはわざわざ隣の車両から移動してきて、よりによって私の隣に座ったりします。

またある時は
ひたすら電車の中を行ったり来たりしてブツブツ言ってる人が私の立っているドアの目の前で立ち止まりドアに向かって何か話しはじめたり、、、。

このような経験が時々あります。
別に近くに来られてもなんてことないのですが、
周りの人に見られてなぜか自分が恥ずかしくなるのです。(心の中で私は関係ないです。知り合いではないです。と思ってる。)

しかし思えば思うほどオジサンは隣にずっと座って缶ビールを飲み始めたりするのです。😭

これも引き寄せの法則の力?などと思ったりします。
強く酔っぱらいのオジサンをイメージしたから、
オジサンがやっきて隣にずっと座った。
気にしなければ隣の車両で大人しくしてたかもしれない。

恐るべし引き寄せの法則?!
こんな体験から
これからは良い事だけを強く念じて良い事だけを引き寄せたいと切に願うようになりました。

でもまた酔っぱらいオジサンを見ると強く念じてしまうのだろうな〜。
「近くにきませんように🙏」と!
するとオジサンが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?