明日から入社7年目の自分になる

産業用ヒーターの仕事をして早6年になる。
この仕事は、もうとっくに慣れてきた。疲れも出てくるけど楽しい時は楽しいって言うのが1番だ。6年という頑張りを自分は頑張って乗り越えた事を、ただホットしている。

これから暑くなってくると、だるさも出てくると思う。扇風機もクーラーもあんまり効かない。スポットクーラーの涼しい風の方がヒンヤリとしていて最適。あるだけで安心する。モールドの機械を動かしているため、その向かい側で私たちは仕事をいつもしている。だから水分は、結構取った方がいい。猛暑になり、体が言うこと聞かなくなり、倒れる恐れも出てくる。

私は1度だけ、脱水症状で倒れた経験がある。暑さもそう。基本水分は取らなかった…それで、後悔した。最近は、脱水症状とかはあまりなく、ほとんど健康。暑さは耐えようと思っても耐えられない。みんなもそう思っている。

熱中症もさておき、4月に突入する。
入社7年目になる自分、1年間頑張りたいなと思う。
日々健康がいちばん。朝のラジオ体操があるから、素晴らしい!コツコツ働くことを目標に、全力で!!!!!!