見出し画像

ポテトサラダは王道だ。

ポテトサラダの発祥は、ドイツである事が判明。
昔の子供さんも今の子供も好きな人は多いと思う。
よく、スーパーやコンビニでも売っている。他にマカロニサラダも美味いけれど、私はポテトサラダが好き。野菜(きゅうり・人参)やベーコンやハム、そして果物(林檎)を入れる。ポテトサラダは給食にも出てた。美味しさが止まらない。

ポテトサラダの上に、コクのあるマヨネーズをかけてたべる人もいると思う。箸が止まらなくなる。おかわりも間違いなし。
お酒にも合う。ポテトサラダはおつまみみたいな感じ。満足な顔で食べたら一番。美味しいのは当たり前なもの。

「ポテトサラダは王道だ。
味付けもいいしすごく好きー大絶賛しそうな予感だ」