見出し画像

⭐︎幸せの習慣⭐︎

あなたの「幸せになるための習慣」は、
どんなことですか?

そう

私のメンターからの宿題が飛んできました笑っ。


大人になっても
宿題が飛んでくる日常です笑っ!

ふふっ



今日は、
私の宿題の答えをシェアします。


⭐︎
⭐︎
⭐︎

やっぱり

私は、、、

自分の内面の感情を感じる、感じきることです。

⭐︎

いい気分でいるためにコレしよう、、
ネガティブな気分の時はこうしようか!

と湧き上がる感情を受け止め認めてゆるし、
丁寧に行動する、、、を積み重ねることです。

それが
私の幸せにつづく道へのパラレルワールド。


いい気分でいるための行動。
ネガティブな気分のときの行動。




行動の選択肢がふえると生きにくさが溶けだす感覚があります。


そう
溶けだすんですよぉ。

氷が溶けて
水になって
蒸発する。

💎
💎
💎


行動の選択肢があらわれないときは、

行動の選択肢が現れない時があるんです(u_u)

💦
💦
💦

そんなときは

友達や仲間に
シェアしたり、探したり、
助けて〜!と叫んでみたり。

同じ悩みをもつ仲間は、最強の共感パートナー♡です。



私の内面にある感情は、

すべての出来事からのメッセージ。
すべての出来事へのメッセージ。

それを実感してるから♡


すべては虹色に光る愛がコアにある私だから♡
by yu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?