見出し画像

純ちゃんの魔法の国に入国しました❣️

〜魔法の国 💖コバナシの魔法💖吉岡純子さんの大ファンです 〜

yuは、
魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。 


吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)のコバナシを要約しています。


吉岡純子さんが運営してる魔法の国での、「コバナシ」✨2021年2月から開国した魔法の国の開国whizadとして、
大好き純ちゃんの言霊をみなさんにシェアしていきます❣️

その言霊への想い
それは、心の真ん中に愛♡を込めて。

yuの大好きなこと、子育ての悩み、、、
つぶやきながら、
同じような悩みをもつお母さんたちに向けて
発信していきます🍀✨どうぞ、よろしくお願いします💖💖💖

追伸。そのうち、yuの夢についても、聞いて頂けたら嬉しいです。


5月14日金曜日のコバナシでは、
現実創造(←純ちゃんは、「オーダー」という言い方をされています✨)をするために、必要な〝ある✨という意識〟について
コバナシをしてくれました❣️

〝ないという意識〟でオーダーをあげること⇆〝あるという意識でオーダーをあげること〟

これは、波動がエっライ違う✨❣️


小さなオーダーで、
実験の意識で試してみて!    by純ちゃん


よーし❣️実験の意識でやってみよう!そう思える朝です💖💖💖


【実験の意識でやってみようご報告💖①】


朝ワンコの散歩をした時に「う◯こして〜!とオーダーを出しました」笑
他人(他犬💦)は、コントロール出来ないので、
う◯こを処理する自分をイメージして
その時の嬉しい!感情を感じきってみましたよ🥰

2頭のうち、1頭が私のオーダーを叶えてくれました❣️

〝あるという意識〟が、50%だったということなのかなぁ、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?