見出し画像

5月14日の純ちゃんのコバナシは、神回❣️①

yuは、魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。

吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)のコバナシから、文字起こしをしています。

yuは、純ちゃんのコバナシを、
愛を込めて♡発信することを、純ちゃんに約束します❣️

5月14日(金)の午後2:02までの24時間は、オーダーをあげるタイミングとして
✨マジカルハッピーDAY💖だったそうです!

願いを現象化させたい!
夢を叶えたい!
など

✨✨✨✨みなさんには、叶えたい願いや夢はありますか?✨✨✨✨

願いを現象化させたい!
夢を叶えたい!
などの
願いや夢を実現するためには、「秘密」があるようですね💖✨


オーダーをあげる時の意識のあり方
願いが叶いやすくなる意識の持ちかたについて

純ちゃんのコバナシから、私がもったイメージと合わせて
その秘密💖をまとめてみました🍀✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
3回にわけて、発信していきます❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


最後まで
読んで頂けたら、最高に嬉しいです❣️

では、、、!👍✨

画像1



じゃあ、、、「ない意識」って何? ✨✨✨✨✨✨


画像2

画像3


ないから、オーダーあげるんじゃん!
ないから、ほしいんじゃん!


でもねー、それだとー、願いは叶いにくいんですぅ、、、、、 by純ちゃん


え〜っっっっ💦💦💦💦💦💦????????
それ、やってたわぁ、、、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


では、
ここから、気をとりなおして、、、笑

オーダーをあげる時の意識のあり方
願いが叶いやすくなる意識の持ちかた
について

シェアします❣️


この先の情報をキャッチしたい✨方は、

🌻🌻🌻下記の記事へどうぞ🐬✨🌈


ここから先は

561字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?