見出し画像

お花になったという意識をもって生きてみてほしいっ🌻

yuは、魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)のコバナシから、お話をまとめています。

yuは、純ちゃんのコバナシを、
愛を込めて♡発信することを、純ちゃんに約束します❣️ 

今日は、吉岡純子さんの魔法の国のコバナシのなかでも
yuの大好きなものを、
お伝えしたいと思います。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
お花になったという意識をもって生きてみてほしい
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


↑↑↑

この意識でいると
さまざまなエネルギーが自分のもとに集まっちゃう❣️
っていう現象✨が起こります💫


💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫

だから、その意識を持ってほしいのです。by純ちゃん

豊かな感情をもって
味わっている波動に呼応して
豊かな現象が目の前にどんどん現れてきます。

例えば、
向日葵🌻だと思って生きているとしたら
いきいきと咲いていたら、

小鳥🦜が寄ってきたり💫
蜂さんがぶーん🐝と寄ってきたり💫
蝶々🦋があそびにきたり💫

🌻🌻🌻🌻🌻

恋愛♡も健康👑もお金💴もない💦

ナイナイづくしの時は、焦って追いかける意識で、
ボルトなみに追いかける意識だったと思います。
(↑世界一早いという例えですね)
世界記録とれるくらいの勢いで追いかける意識がすごかったんです。by純ちゃん

大好きなお茶を飲みながら、わぁ!美味しいな〜!という
安心する感情を味わうとか
大好きな映画をみて楽しい!感情を味わうとか
いればいいんだよな〜と思っているんです。

そんなに焦らなくてもいいし、
自分が思っているほど
そんなに力がないって思わなくていい。

みなさんには、
そう思ってほしいんです。

〝もしもし純ちゃん〟という電話相談で
純ちゃんに相談するみなさんに相談されて
そう思ったんです。
   ↑↑↑
(純ちゃんはこの時涙ぐんでいました)

もっともっと自分自身には力がある。
それだけの価値がある。

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

気づかないうち過小評価してしまうことがあったり、

自分を否定したくなってしまったり、

明るい未来を疑いたくなっちゃったり、

誰かと比較して苦しくなって、そういう自分に気づいたら、

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

私には明るい未来をつくる力がある
私には、
自分の未来を信じる言葉を、コンコン🦊と自分にかけてほしいんです!


自分はお花🌻🌷🌸のはず✨
なのに、、、、😭

必死に追いかけてみたり、
上手くいっていない要素に気づいても、

よくやってるよ!
よー、やっとるわ!
自分が自分に、この魔法の言葉をかけてほしんです♡


そして、
自分の内側が喜ぶ感じがあったら、自分を自分で抱きしめてほしんです♡
⭐︎
⭐︎
⭐︎
人生を諦めていないから悩むんです。

不安や執着は
未来を期待していて、その通りになら無いから
不安になるんです。

期待していた未来がやってこないから
執着するんです。

でも、でも、
私たちは、人間だもの♡

不安になってもいいじゃない!
執着してもいいじゃないっ!

人間だもの♡        by純ちゃん

うんうん。
そうだよねー。

自分を否定せずに、どんな自分でも、どこまでも自分で自分を受け入れ認めていくことの素晴らしさを伝えてくれていると感じました。  by yu

心が、
心の底から、
あったかくなる救われる言葉を、純ちゃん、ありがとう❣️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
そして、yuは、こんなものを創ってみました!

雨上がりの早春の早朝
✨まだ太陽が地上に顔を出さない透明な時間✨

画像1

庭さきに咲いたピンクの可愛らしいの花
夜露をまとい
明るい方へ向かって花びらを大きく開こうとしている
桃色のチューリップの花

桃色のチューリップの花ように生きてみる!
生きてみるっ、生きてみようっ
そう決めたよ♡

そして、この桃色のチューリップは
私のなかの怒りちゃんが愛♡に、生まれ変わったものなの

自分の中のネガティブな感情をも受け入れ小さくしてもっていてもいいんだっ
私がそう決めたのっ
そう決めたんだ!

その感情は、いつかきっと、
誰かの理解につながるものになる。

あ。すでにもう誰かを救っているとかんじることもあるな、、、。



私、よーやってるわぁ!

yuの心の叫びを、
聞いてくださってありがとうございます!



⭐︎もしよろしければ、♡スキとフォローをお願いします!⭐︎ 🎁気にいったら、サポートもお願いします。✨✨🌈🐬励みになります🐬🌈✨✨ では、またっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?