見出し画像

5月14日の魔法使いの国のコバナシは、神回❣️③

yuは、魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)のコバナシから、文字起こしをしています。

yuは、純ちゃんのコバナシを、
愛を込めて♡発信することを、純ちゃんに約束します❣️

🐬🐬🐬🐬
最初に。前々回の投稿について、m(_ _)m お詫びです。
yuは、純ちゃんの音声をノートにまとめています。
そのノートを、
そのまま掲載しています。メモ書きノートに、見苦しい点がございましたことを、ここにお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


5月14日(金)の午後2:02までの24時間は、オーダーをあげるタイミングとして
✨マジカルハッピーDAY💖だったそうです!

願いを現象化させたい!
夢を叶えたい!
など

✨✨✨✨みなさんには、叶えたい願いや夢はありますか?✨✨✨✨

願いを現象化させたい!
夢を叶えたい!
などの
願いや夢を実現するためには、「秘密」があるようですね💖✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
3回にわけて、発信していきます❣️  今回は、3回シリーズの最終回です。
                ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


シリーズ3回目の今回は、

叶うオーダーの出し方
オーダーをあげる時の〝あるという意識〟の具体的なイメージ



純ちゃんのコバナシから、私がもったイメージと合わせて
その秘密💖をまとめてみました🍀✨


最後まで
読んで頂けたら、最高に嬉しいです❣️ 

⭐︎この記事を読んで、yuを応援したいと思っていただいた方
     ♡スキとフォローをお願いします!⭐︎

では、、、!👍✨


今回は、私の旅先でゲットした風景の写真に、
純ちゃんの言霊を載せてみました!
私流も、混ざっています🍀

どうかな〜っっっ💦💦💦💦


この先の情報をキャッチしたい✨方は、🌻🌻🌻下記の記事へどうぞ🐬✨🌈

叶うオーダーの出し方
オーダーをあげる時の〝あるという意識〟の具体的なイメージ

画像1

脳🧠に浮かんだもの。
自分で観測しているもの。

それは、すべて ⭐︎ my  menu
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

メニュー表のように並んでる

それを書き出していくようなイメージで、
ノートに書いてみて!!

⭐︎⭐︎⭐︎それが、オーダーを出すということ⭐︎⭐︎⭐︎

画像2

今回のような、マジカルハッピーDAY💖でなくとも、
ないという意識でなく
あるという意識でオーダーをあげると、
願いが叶いやすくなりますよ。
ぜひ、小さな願いから実験の意識でやってみてくださいね♡

画像3

純ちゃんの言葉に、感謝いたします!
✨✨✨✨✨✨✨✨💫✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大丈夫、大丈夫!✨願いは、きっと叶うんだからっ✨

by yu


最後に、

不慣れな投稿で、行き届かない点があるかと思います。
未熟な私の記事を
最後まで、読んでくださって
心から感謝申し上げます。  yuより

⭐︎もしよろしければ、♡スキとフォローをお願いします!⭐︎

   🎁気にいったら、サポートもお願いします。

 ✨✨🌈🐬励みになります🐬🌈✨✨ では、またっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?