見出し画像

お久しぶりです

前回の投稿からだいぶ経ってしまいました💦
無事に引っ越しも終わり、長野の生活にも慣れてきました。

ゆうくんの小学校の運動会もおわり、来月にはまひちゃんもゆうくんも夏休み☀️が始まります。
あっという間ですね!

そんなこんなですが、なんと、な、な、な、
なんと!??

家を買うことになりました👏

晴天の霹靂です。まさか運命の物件に出会えるとは思いませんでした。
本当、人の縁って不思議ですね。
とりあえず明日はマックを買いに行こうと思います。
(物件を紹介してくれたのは旦那さんが学生時代にアルバイトしていたマックのマネージャーさんでした!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?