見出し画像

コロナ禍のイベント開催に対する決意表明/勝手に天才万博in山形

2021.8.8

正式に決めたので皆様に報告
ーーーーーーーーーーーーーー
今、コロナ禍の警戒レベルが爆上がりしている中

『山形天才万博、本当にやるの?』と不安になってる人もおるのではないかと思っています。

結論からいうと
『開催します』

その上で、一つ変更点があります。

・出演予定であった県外アーティストさんには、今回は断腸の思いで、出演お断りを入れました。楽しみにしていた方々、大変申し訳ございません。

私も無念。無念すぎます。が、今回の勝手に天才万博in山形は、一回で終わるイベントではないので次に必ず繋げたいと思っております◎

代わりに?
県内の活動者で

→ハンドパン の方と
→紙芝居おじさん(ブルーノみたい!)

が追加になりました!
※アーティスト情報の更新が間に合ってません。すみません!!!あぼん

そして『みんなが頑張るんだバンド』

が、出るかもしれません。
←みんな、がんばってください!!

また、
・火の神を下す儀式 なども組み立てたいです🔥アーティストの方々、ご協力お願いいたします◎

◎現時点で心配している事は

お客様として参加する方々の心のケアです。

※え、オレ(私)行っていいのかしら?
みたいな、コロナ禍特有の謎オーラです。

#いいんです
#来てください

その為にも、
スタッフ一丸となってコロナマニュアルを徹底して、お迎えします🌼



音楽フェス!どんちゃん!
とかではなく

#自然と一体化して
#山形を感じる
#天才的なイベントなんだよ

黙食の無言の時間さえも

音楽や踊り、自然の風の音、火の音、水の音、コーヒーを淹れる音、全てがエンターテイメントなんだよ。

という世界観でいきます。

本家の天才万博を知っている人は

いい意味で
本家の天才万博のイメージを思いっきり捨ててください💛

これは

#勝手に天才万博in山形です 🌿

山形でしかできない
最高の時間を作りましょう。
よろしくお願いします。


⭐️

というか。。。

ここ数日、しばらく更新が滞っててごめんなさい🙏

本当は、保健所の方から『延期を英断するのがいいよ』とのアドバイスもいただき、『英断かぁ』そうだよなぁ、、、と。ベッコリ凹んで半泣きになって、頭パンク🤯しかけたのですが

コロナマニュアルに目を通す限り、

開催にあたり、丁寧に対応し

参加者の皆様と、スタッフとで 

みんなで文化を創り上げたら

確実にコロナ禍でも実現可能イベントだな。とおもったんです。

そもそも、このイベントは コロナ禍のそんな風潮を吹き飛ばしたくて、

だから、

花火を上げたかった🎆んだし、
山の上に行ったんだし、
みんなを焚き付けたんだよね

この状況下で、やらないのは簡単だけど、やれる形を見せるのが誰かの希望になるし、未来を作るんだ。

と、考え直した結果が
今のこれです。

相変わらずの
パッションゆうみです🤪

開催まで、残りわずかですが

改めて、よろしくお願いします!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?