見出し画像

やったー!花火支援が目標達成しました!勝手に天才万博in山形2021

おっとっと!アプリ『BASE』でのサマークーポン今日までだよ!
(アプリからの購入の際、【0721summer】といれると5%引!)
※PCからの購入では使えないみたい!ご注意ください*

アプリBASE


#勝手に天才万博in山形2021
特に遠方の方!
お得にチケットポチるのが今日まででございます!♪
ゆうみから直接買いたいという、そこのあなたは
手書き作って配達に行きます!
コメント・直メッセージくださいませ!!!!
▼勝手に天才万博in山形2021


そしてそして!!!

花火支援!目標の10万円を突破しました〜!🌟🌟


ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!


🎆今までの花火支援🎆
田中千絵 様
太田瀬広子 様
山形県eスポーツ協会 那須 様、稲村 様
青木力男 様
犬飼 大地 様
櫻井延 様
早坂正博 様
仙台Candyあきママ 様
杉浦 香奈 様
日本酒BAR畠山 様
鎌田ちはる 様
麺屋旭 沼崎 泰成 様
Bakery Niina 大築 睦 様
清水さくら 様
荒澤佑樹 様
寺田 祐子 様
大友 実枝 様
藤川 かん奈(合同会社OriOri)様
吉野 房枝 様
寺島 成美 様
@吉野 房枝 ←ゆうみのお母さん!笑
【11万9千円】まで行きました!🌟🌟🌟やったー!!!

思い起こせば、こんなことを言い出したことがきっかけ

ラストの演出として花火をしたい。初めは単なる主催・私の妄想でした。
絵本『みにくいマルコ えんとつ町に咲いた花』のように、ラストに花火を打ち上げたい。

花火の支援は、8月15日まで受け付けます♪
(花火の段取りがあるのでそこまで追加応援募集します!)
うぉ〜たのしみです!!!


そして!
🥘無形文化財の芋煮支援🥘
吉野 房枝さま ←ゆうみのお母さん!笑笑


👕Tシャツ応援👚
吉野 房枝さま ←ゆうみのお母さん!笑笑笑


私のおかあさん、、、ツイッターとかnoteとか、わたしのSNSよくみてくれています。遠方(東京)から応援めちゃくちゃありがたいよ〜〜〜〜!!(こんなはちゃめちゃな娘を見守っててくれてありがとう・・・)
私の母は、「それやっちゃだめ」ってあんまり言わない人だった。だいたい、怒るのは父の方。
なので、やって失敗することばっかりだったけど、
そんで、父にめちゃくちゃ怒られてたけど
それも全部、『まぁ。あなたの人生だからね。あなたに何を言っても止まらないから、やってみなさい』って最後に言ってるイメージ
最強の他力本願な母!最高!


さてさてー!
8月いっぱいまだまだやることあるぞー!
がんばります〜!!!!🌟


開催に向けての想い・パッションnote
長いので時間あるときに呼んでください♪



勝手に天才万博 in 山形
チケットはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?