見出し画像

自然の絶対的な力を味方につける/勝手に天才万博in山形2021

今のタイミングだからできる
最高の時間を作ろう。
ーーーーーーーーーー
2021.8.18

#勝手に天才万博in山形2021 のラストの演出を考えていて、感動しすぎて1人で想像でジーンとしている。ゆうみママです。もうあと少しがんばります。

こんばんは🌛✨

一つ
勝手に決定しました🌼

全国ニュースもコロナ爆上がりにより
緊急事態宣言増加をみながら。。。
ずーっとドキドキしています。

延期とか中止とかはずっと頭によぎりながら、『この状況だからこそ最高だった』と言える時間を作るにはどうしたらいいのか、と考えた結果。。。

勝手に
天才万博in山形2021 は

ノンアルイベントにします!
ーーーーーーーーーーーーー
#ドヤって言うことでもないかも
#でもみんなの協力がないと開催できないんだよ理解してね

たぶん
山の上に登って⛰
最高のメンバーがいて
紙芝居で始まる時間
音楽があって
芋煮があって
最強のTKGがあって
締めのうどんがあって

最後に花火🎆が上がったら

お酒がなくても
楽しめるのではないか

いや、

お酒を入れずに
120%
この自然を、
この感覚全てを、楽しむことが

勝手に
天才万博in山形2021

の在り方になりそうです🌼



皆様をお迎えする対策として

・体調管理よろしくね
・入り口で検温させてね
・マスクは不織布を推奨してるよ
・飲食は黙食ね
・手洗い消毒してね

とご案内いたします。

徹底してご案内させていただきますよ♪

個人の振る舞いに委ねてる部分が多いイベントだけに

(完全着席でないし、自由に動けるからね)

ノンアルコールに縛るのは、致し方ないかな、と思うのです。

※当日、イベント主催側からのお酒の販売や提供はないよーってことです。

#酒がないなら行かない

みたいな人がいれば返金対応します。


その代わりと言ってはなんですが

SHIBUYA CHIMNEY COFFEE
を豆で仕入れました!(100杯分)✨
Candy山形からの振る舞い☕️です。 


天元台高原の山から湧き出る天然水で

矢野《米仙人》雄彦 が淹れてくれます。

絶対美味しいよ☕️

そんな決断をした本日!

紺野匠くんがチケット手売りしてくれました!!!ありがとうございます😭✨

そして、本日誕生日のかえるくん(岩田 淳志)が、芋煮🥘支援してくれました!!!お誕生日おめでとうございます🎂

チケット枚数も

46/100 枚🎟!!←までいきました!

ありがとうございます😊

⭐️今だからできる最高の時間を⭐️

最後まで丁寧に作りたいと思います◎

ご協力お願いします

天才ばっかりのウェルカムゲート
ーーーーーーーーーーーーーーー
2021.8.16(グループ内投稿の転載)

作戦会議!
もう残すところ、あと20日!
ヒャッホイ!!!



入り口ゲートの構想で
オルゴールワールドみたいな看板が
天才佐藤 貴之さんの力でできました!!!



天才!!!

フレームの葉っぱ
Irie Plan(アイリープラン)の増田 健太郎さんと話していて、『野葡萄』みたいだね!と、話になり



野に咲く葉っぱを見ては、シゲシゲと眺めて、、、、似たような葉っぱが周りに生えていたのに気が付きました。ちょっと違うように見えるけど、似たもので攻めよう。

#山形は宝の山

手売りチケット🎟
矢野《米仙人》雄彦 さま
清水 かおる さま



購入いただきました!!!!

43/100✨✨
#勝手に天才万博in山形2021

花火支援🎆㊗️追加支援✨

ありがとうございます💛

Candy山形から更に支援を出し
花火がグレードアップします!!
ありがとうございます😭💛

🥘無形文化財の芋煮支援🥘
齋藤 竜 さま

ありがとうございます😭💛

🥚山形が誇る玉子と米のコラボ🌾
山形最強のTKGプロジェクト応援
無事目標達成しました!!!!

きゃりがとうございます!!!!

タイムテーブルもほぼほぼ確定してきました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

開催に向けての想い・パッションnote
長いので時間あるときに呼んでください♪

勝手に天才万博 in 山形
チケットはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?